はい!そのちゃん2!

トライアスロン、マラソン・日々のトレーニングや大会をアップします

病み上がり、かぼすラン(-_-)zzz

こんにちは、そのちゃんです(^^)/

ご覧頂きまして、ありがとうございます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


 

水曜です(^^♪

昨日よりだいぶ調子も良くなってきました(*^^)v

少し走りたいな~とも思ってきましたヽ(^o^)丿

水曜夜は。。。かぼすラン

 

 

 

 

 

よし!かぼすランで少しだけ走ろうと思って

かぼすランへGO(^^♪

外は。。。もう寒い、ジャージ着ないと!!

 

 

 

 

 

アップして、

メインは、400mトラックを300m真剣走って、残り100mを流す

それをそのちゃんは、控え目の15本(ー_ー)!!の指示

 

 

 

 

 

月曜、火曜と体調悪く、ノートレだったので

走れるかな~と思いながらスタート!!

疲労が取れて?!なんか脚は軽く感じました。

意外と走れましたが・・・

15本とは、なかなかきついです(ー_ー)!!

 

 

 

 

 

16本終わって、そのちゃんは終了

後はダウン。。。

トータル10キロ

内6キロは、真剣に走りました。

 

IMG_0577.png

 

 

 

 

がんばろう 九州!!

トライアスロン、ブログランキングに参加しています!

みなさんの『ポチっと』ワンクリックが元気の源です(^^)/


にほんブログ村


スポンサーサイト
 [ 2016/11/02 22:02 ]  ラン | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

そのちゃん123

Author:そのちゃん123
大分より元気発信(^^)/
トライアスロン、マラソンを通じて
そのちゃんトレーニングブログ更新中φ(..)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR