はい!そのちゃん2!

トライアスロン、マラソン・日々のトレーニングや大会をアップします

雨のかぼす乱

こんにちは、そのちゃんです(^^)/

ご覧頂きまして、ありがとうございます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


 

水曜です(^^)/

夕方から雨(@_@;)

雨やまずです(ー_ー)!!

 

 

 

 

という訳で・・・雨のラン練習会となりました。

雨なので、20周頑張り走の指示でした。

そのちゃんが到着した時には、すでに

みんな走り始めてます(ー_ー)!!

 

 

 

 

あれ???

みんな変な格好???で走ってる!!

あ~、ハロウィンだ(笑)

 

 

 

 

20周なので、頑張らんとと思いスタートです。

先ずは5周はアップです!!

5周目から少し上げていこうと思います。

 

 

 

 

いい感じで上げていくと。。。

直ぐに疲れが。。。(ー_ー)!!

安定した走りがなかなか出来ませんでした(@_@;)

く~、難しいすっ(@_@;)

 

 

 

 

20周 38分 AV4:41 でした

 

IMG_0359.png

 

 

 

10キロは走らんとな~と思って、

残り2キロは、1周、2:00きっちりのペースで走ってみました。

ダウン1キロして、トータル11キロ

雨なので、すぐに着替えて、速攻お風呂でした(^^)/

 

 

 

 

がんばろう 九州!!

トライアスロン、ブログランキングに参加しています!

みなさんの『ポチっと』ワンクリックが元気の源です(^^)/


にほんブログ村


スポンサーサイト
 [ 2016/10/26 22:05 ]  ラン | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

そのちゃん123

Author:そのちゃん123
大分より元気発信(^^)/
トライアスロン、マラソンを通じて
そのちゃんトレーニングブログ更新中φ(..)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR