はい!そのちゃん2!

トライアスロン、マラソン・日々のトレーニングや大会をアップします

宴会前に20キロ(^^♪

こんにちは、そのちゃんです(^^)/

ご覧頂きまして、ありがとうございます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


 



金曜残業からのナイトラン(^^♪

23時59分スタート(-_-)zzz

少し雨がパラパラ、

深夜だったので、街中コースをチョイス

10キロ、1時間で走りました。





土曜です。

朝・・・案の定起きれず(-_-)zzz

朝スイム お休みとしました(@_@;)





朝からずっと雨です。

今夜は飲み会なので、その前に運動しとかなと!

と思い、重い腰を上げました。

雨支度をし、長袖に着替え

夕ラン(夕方ラン)出発です。





スイムしてないし、10キロは短いよな~と思い

20キロをチョイス(ー_ー)!!

河川敷コースを走りました。





途中、草ぼうぼうで進路をふさぐ区間があり

かなり走りにくかったです(>_<)

あの草ぼうぼうなら・・・自転車も危険だよな~

早めの整備してもらいたいののです。



085DCE3B-75E0-4364-85F1-ED9E2EC8BC72.jpg







雨ラン20キロ、1時間52分でした。


306C8F1A-09AC-4FD0-9463-9213504E9FF0.jpg







夜です。

美味しい物頂きました。

かぼすジュース飲んだな~~~(^^♪

20キロ走がチャラでしょう(笑)


B7EC6106-8205-4DF2-BC9A-026C5835D5EC.jpg







がんばろう 九州!!

トライアスロン、ブログランキングに参加しています!

みなさんの『ポチっと』ワンクリックが元気の源です(^^)/





 [ 2016/10/23 11:49 ]  ラン | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

そのちゃん123

Author:そのちゃん123
大分より元気発信(^^)/
トライアスロン、マラソンを通じて
そのちゃんトレーニングブログ更新中φ(..)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR