はい!そのちゃん2!

トライアスロン、マラソン・日々のトレーニングや大会をアップします

ローラー台、きた~~~(^^)/

こんにちは、そのちゃんです(^^)/
ご覧頂きまして、ありがとうございます(^^)/


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
トライアスロン

トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが元気の源です(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>




日曜です(^^♪ めちゃ良い天気
ついに。。。ついに。。。ついに。。。
ローラー台、届きました
これで、お借りしていた、ミノウラ赤ローラー台くんとお別れです
夏の間、大変お世話になりました
ありがとうございました
きれいに、フキフキしてお返しいたしました<(_ _)>

20151002_205019.jpg




夕方です
夕ラン(タランではなく・・・夕方ランの⇒ゆうらん)です
10キロ走りました
3キロから8キロまでの5キロは、心拍アップの頑張りランです
いい感じで走れたのですが・・・
左腕のふり幅が小さいのが分かりました!!
特に肩甲骨回りが全然動いてない
これは、改善しなくてわ~~~




ラン終わってから、いよいよマイローラーブルーの初運転です
いつも通りでしたが(笑)。。。なんだかわくわくしました
これから、秋、冬と、ローラー台コツコツと楽しみたいと思います

20151004_180323.jpg





にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ブログ村・トライアスロン


 [ 2015/10/05 21:50 ]  アイテム | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

そのちゃん123

Author:そのちゃん123
大分より元気発信(^^)/
トライアスロン、マラソンを通じて
そのちゃんトレーニングブログ更新中φ(..)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR