はい!そのちゃん2!

トライアスロン、マラソン・日々のトレーニングや大会をアップします

人魚になりました(^^♪

こんにちは、そのちゃんです(^^)/

ご覧頂きまして、ありがとうございます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

 

 

火曜です(^^)/

雨の多い大分です(@_@;)

朝スイムへ向かいました(^^♪

 

 

 

 

今朝スイム、昨日ブログに書きましたφ(..)

『POWERBREATHER』を初試しです(*^^)v

 

 

 

 

ドキドキ、ワクワクです(笑)

最初のアップから装着しました!!

・・・ん???あれ??しっくりこないな???

ま~、いいや、こんなもんかと思って、入水!!

 

 

 

 

あれ???結構、、、水入るな(ー_ー)!!

意外と泳ぎにくい、ずれる・・・(@_@;)

こんなもんかな???と思いながら

泳いでいきます。

 

 

 

 

あまりしっくりこなかったので、

一旦シュノーケルを外しました。

 

 

 

 

あれ???これは、もしや

上下逆に装着してたか???

あ~、逆みたい(@_@;)

 

 

 

 

よし!次は、正しく装着(*^^)v

お~、いいぞ!!

これは、いい!!

新鮮酸素が、たくさん入ってくる!!

 

 

 

 

 

お~、これだ!これ!!

まさに、『POWERBREATHER』(*^^)v

ターンをした時に、少し抵抗を感じますが、

いい感じです!!

 

 

 

 

 

 

 

POWERBREATHERを装着したそのちゃんを見て

かぼす師匠が薄笑い(笑)

見た目は、まさに・・・ダースべーダーです。

一般のプールやジムプールでは浮くこと間違えなしです(*^^)v

別の方は・・・電動エアーですか???の質問(笑)

 

 

 

 

 

しかし、これ付ければ、人魚になれます(*^^)v

ま~、そのちゃんの場合は、ジュゴンですね(*^^)v

また、レポしますφ(..)

本日のスイム 3,000mなり

 

20160927_074609.jpg


 

 

 

 

 

 

がんばろう 九州!!

トライアスロン、ブログランキングに参加しています!

みなさんの『ポチっと』ワンクリックが元気の源です(^^)/


にほんブログ村

スポンサーサイト
 [ 2016/09/27 22:04 ]  アイテム | TB(-) | コメント(2)
良さそうですね!
恥ずかしさを気にしなければ「あり」ですね!どこのサイトからの購入ですか?英語の堪能な方にお願いしたいと思います。
[ 2016/09/28 00:40 ] [ 編集 ]
このサイトですφ(..)
LOOKさん こんにちは(^^)/
サイトは下記のHPです。

http://www.powerbreather.com/

和訳ソフトで、なんとなく分かります(笑)
[ 2016/09/29 10:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

そのちゃん123

Author:そのちゃん123
大分より元気発信(^^)/
トライアスロン、マラソンを通じて
そのちゃんトレーニングブログ更新中φ(..)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR