はい!そのちゃん2!

トライアスロン、マラソン・日々のトレーニングや大会をアップします

アドレナリンラン(^^)/

こんにちは、そのちゃんです(^^)/

ご覧頂きまして、ありがとうございます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

 





水曜です(^^)/

かぼすラン練習会に参加しました(^^)/

なんとか雨はもちました。

いつものメンバーで(A組メンバーばかり)

ペース走12キロスタート!!





そのちゃんは、ぎりぎり到着だったので、準備をして

みんなより遅めのスタート!!

400mトラックを周回していきます。





1周2:00(キロ5)を目安に周回しています。

5周ぐらいで身体もあったまってきて、

ペースを上げないと!!と思います(^^)/

後からA組が追いついてくると、、、自然とペースが上がり、

しっかり抜かれると。。。(@_@;)

またペースが落ちていきます【安定していきます(笑)】





15周目あたりに、またA組の足音が・・・

少し粘ってみとうと、頑張りスイッチオンです!!

15周目 1:53 キロ4:44

16周目 1:45 (415m)キロ4:14

17周目 1:43 キロ4:17

18周目 1:39 キロ3:57 (おっ、4分切)

19周目 1:36 キロ3:55

20周目 1:34 キロ3:48(頑張りました!!)

アドレナリン出ました(ー_ー)!!





21周目 もうばてました(@_@;)

キロ5に修正し、ラスト5周を周回し、

25周、10キロ、46分 キロ4:36で終了です(^^)/

汗で、びちょびちょです(>_<)

頑張りランとなりました。


20160914_201102.jpg





周回タイムですφ(..)


Screenshot_2016-09-15-14-04-33.png






Screenshot_2016-09-15-14-04-05.png






がんばろう 九州!!

トライアスロン、ブログランキングに参加しています!

みなさんの『ポチっと』ワンクリックが元気の源です(^^)/


にほんブログ村





 [ 2016/09/15 14:28 ]  ラン | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

そのちゃん123

Author:そのちゃん123
大分より元気発信(^^)/
トライアスロン、マラソンを通じて
そのちゃんトレーニングブログ更新中φ(..)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR