fc2ブログ

はい!そのちゃん2!

トライアスロン、マラソン・日々のトレーニングや大会をアップします

50m×20本、全力!

こんにちは、そのちゃんです(^^)/

ご覧頂きまして、ありがとうございます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

 


 

 

火曜です(^^)/ 朝スイムへ向かいました。

アップしてドリルです。


 

 

 

プル800m ロコモディブ(名前あってるかな?)

25mイージー、25mハード、50mイージー、50mハード

75m、100mと繰り返し、次は75m、50m、25mと同じように

泳いでいき、合計800m

 

 


 

キック50m×8本 1:10サークル

サイドキック50m 4本、

スチッチング50m 4本

 

 


メインは50m×20本 1:15サークル

コーチから1本目から全力でいって下さい!!

最初から突っ込んいき、後半はどれだけ踏ん張れるか大事です!

との指示(*^^)v



 

1本目 40秒でした。好タイムです。

2本目 41秒、

3本目 41秒 と良い感じで泳げます。

1分15秒のサークルも、ちょうど良いです。

1分10秒だと。。。きついです。

この5秒、、、大切なんです(*^^)v



 

9本目で42秒がでました。

だいぶ疲れが出てきました(@_@;)

10本目、41秒

フォームを見直し、

11本目も41秒で踏ん張れました。

ラストも 41秒で

平均すると41秒台でいけたんじゃないかと思います(^^)/


 


平日の朝から追い込みました(*^^)v

ふ~、疲れました(@_@;)

 

 

 

 

お昼は、大分名物『とり天定食』

 

20160914_143108.jpg

 

がんばろう 九州!!

トライアスロン、ブログランキングに参加しています!

みなさんの『ポチっと』ワンクリックが元気の源です(^^)/


にほんブログ村


スポンサーサイト



 [ 2016/09/14 23:15 ]  スイム | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

そのちゃん123

Author:そのちゃん123
大分より元気発信(^^)/
トライアスロン、マラソンを通じて
そのちゃんトレーニングブログ更新中φ(..)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR