はい!そのちゃん2!

トライアスロン、マラソン・日々のトレーニングや大会をアップします

雨ラン(^^)/

こんにちは、そのちゃんです(^^)/

ご覧頂きまして、ありがとうございます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

 





月曜です(^^)/

大分、朝から雨です。

けっこう降ってます(ー_ー)!!

なので、朝ランは止めました。





夜です。

大分(ダイブ)小雨になったので、夜ランへGO(^^)/

折り返し5キロ付近から。。。徐々に雨が。。。

ほんぶり、どしゃぶりとなりました(>_<)

びしょびしょです(@_@;)

寒くはなかったので、体調は大丈夫です(*^^)v





直ぐにお風呂へ入り、

シューズもびしょびしょだったんで、洗濯です。

10キロ、58分の雨ランでした(^^)/





大分と言えば。。。お財布にも優しいジョイフル

お昼は、和定食490円なり(^^♪


20160912_115425.jpg






がんばろう 九州!!

トライアスロン、ブログランキングに参加しています!

みなさんの『ポチっと』ワンクリックが元気の源です(^^)/


にほんブログ村




 [ 2016/09/13 15:14 ]  ラン | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

そのちゃん123

Author:そのちゃん123
大分より元気発信(^^)/
トライアスロン、マラソンを通じて
そのちゃんトレーニングブログ更新中φ(..)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR