はい!そのちゃん2!

トライアスロン、マラソン・日々のトレーニングや大会をアップします

朝スイスイ・スイム(^^)/

こんにちは、そのちゃんです(^^)/

ご覧頂きまして、ありがとうございます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

 

 


木曜です(^^)/ 朝スイムへ向かいました(^^♪

水曜の夜、かぼすランで頑張っているので

木曜の朝は。。。起きるのがツライ(@_@;)

でも、今朝は起きれました(*^^)v

 

 

 

 

アップして、キックドリル。

これまた脚使ってるので、、、ツライ(@_@;)

 

 

 

 

メインは、プルA組は400m、B組は350m×6本 

サークル6:30

 

 

 

 

そのちゃんは、350mをチョイスφ(..)

プルブイをはさんでプルスイムをスタートです!

ブルプイをはさんでるので、、、ターンが難しい(@_@;)

クイックターンをすると、ブイが外れてしまう(@_@;)」」

 

 

 

 

腕の圧を感じながら、泳いでいきます。

350m ⇒ 6分10秒、サークルが6:30なので

少し休んで、またすぐにスタートです!!

 

 

 

 

350mを6本なので、これだけでも2,100m

アップ、ドリル、メイン、ダウン入れると、、、

合計3,400mでした(^^♪

 

 

Screenshot_2016-09-09-23-37-32.png

 

がんばろう 九州!!

トライアスロン、ブログランキングに参加しています!

みなさんの『ポチっと』ワンクリックが元気の源です(^^)/


にほんブログ村


 [ 2016/09/09 23:35 ]  スイム | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

そのちゃん123

Author:そのちゃん123
大分より元気発信(^^)/
トライアスロン、マラソンを通じて
そのちゃんトレーニングブログ更新中φ(..)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR