はい!そのちゃん2!

トライアスロン、マラソン・日々のトレーニングや大会をアップします

シャワーラン(^^)/

こんにちは、そのちゃんです(^^)/

ご覧頂きまして、ありがとうございます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

 




水曜です(^^)/

かぼす練習会へ行く準備をしていると…

ざ~っと雨が降ってきました。

台風13号の影響でしょう、なかなかの雨量です(@_@;)





寒い時期なら中止でしょうが。。。

今の時期の雨なら大丈夫だとうと思いドームへGO!

かぼす師匠、510さん、いーさん、ひーさんと

ペース走12キロスタートです!!





雨はいっこうに止みません(笑)

ドジャブリですが(笑)、構わず走ります!!

12キロなので400mドラック30周です(@_@;)





キロ5を目指して、1周2分で走ります。

最初の5周はアップがてらに走り、

徐々に上げて行こうと思いながら走りました。

でも25周目【10キロ】あたりから…徐々に疲れが

2分オーバーがちらほら(@_@;)

30周、12キロ、なんとか59分で終了(ー_ー)!!





シャワーランっていうより

どしゃぶりランでした(笑)


Screenshot_2016-09-08-11-37-18.png






がんばろう 九州!!

トライアスロン、ブログランキングに参加しています!

みなさんの『ポチっと』ワンクリックが元気の源です(^^)/




 [ 2016/09/08 11:26 ]  ラン | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

そのちゃん123

Author:そのちゃん123
大分より元気発信(^^)/
トライアスロン、マラソンを通じて
そのちゃんトレーニングブログ更新中φ(..)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR