はい!そのちゃん2!

トライアスロン、マラソン・日々のトレーニングや大会をアップします

関アジトライアスロン2

こんにちは、そのちゃんです(^^)/

ご覧頂きまして、ありがとうございます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

 





関アジトライアスロン続きです(^^)/

スイム500mを14位で終え、バイク準備です!!

ウェットを脱ぎ、ヘルメット、サングラスを付け

バイクシューズを付けて、バイク乗車エリアまで小走りで向かいます!





トランディションで数名抜いて、バイクにまたがりスタートです!!

と思いきや…チェーンが外れました(@_@;)

あーあ折角、スイム良い感じだったのに…

みんなに抜かれていきます(@_@;)

焦ります(ー_ー)!!

こんな時には、なかなかチーェンが入りません(笑)





1分ぐらいロスしたかな???

バイクスタートです!!

バイク久々の実走です!(^^)!(ニヤリ)

コース前半は、小刻みなアップダウンが続きます。

ライバル選手との抜きつ、抜かれつの攻防が繰り広げられます。





関アジバイクコース中盤は、なかなかのアップダウンが続きます。

仮想ミニバラモンって感じです(ー_ー)!!

今回は距離が28キロとショートだったので、

少々突っ込み気味で走りました!

終盤でも抜きつ抜かれつがあり、バイクコース楽しめました(^^)/

アベ33キロでした。

6位でバイクフニッシュ?のようでした(^^♪





ラストはラン10キロ。

気温も上がり、暑く感じました(@_@;)

ラン前半で2名の選手をパスして、

キロ4分40分のペースでの頑張りランしていきますが…

4分40分は長くは続きません(ー_ー)!!

直ぐに5分のペースとなりました(@_@;)





折り返して、後ろの選手との差を見ます。

かなり迫ってきてましたので、

スピードを緩める訳にもいかず、

太もももかなりパンパンで、きつかったです(>_<)





8キロ付近で2名の選手に抜かれました…

その選手にはもう追いつける体力無し(>_<)

そのまま、ゴール(^^)/

全体で6位でフニッシュのようでした(^^)/

上出来、上出来(*^^)v


1473028293754.jpg





やはり3種目、楽しいですね(*^^)v

次は、10月16日(日)、上浦トライアスロンがラストです(*^^)v





関アジトライアスロンミーティング(大分市)

通常開催の場合は、距離は51.5キロ、オリンピックディスタンス

参加費4,000円と格安!!

しかもお弁当、ブタ汁、佐賀関名産品のお土産付きです!!

毎年参加人数も増え、今年は約100名のエントリーあり、

今回は台風の影響で当日参加者は約90名となりましたが、

海もキレイで、バイクコースもアップダウンがあり楽し!

ランコースはフラットの海沿いです。

来年は、7月開催を予定しています。

来年もたくさんの参加者をお待ちしています<(_ _)>





スタート前、お~、ジャパンユニだ(*^^)v


20160904_075840.jpg







ゴール後(^^)/


20160904_110702.jpg





弁当食べて、パチリ(*^^)v


20160904_121323.jpg







がんばろう 九州!!

トライアスロン、ブログランキングに参加しています!

みなさんの『ポチっと』ワンクリックが元気の源です(^^)/





 [ 2016/09/06 13:29 ]  トライアスロン大会 | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

そのちゃん123

Author:そのちゃん123
大分より元気発信(^^)/
トライアスロン、マラソンを通じて
そのちゃんトレーニングブログ更新中φ(..)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR