はい!そのちゃん2!

トライアスロン、マラソン・日々のトレーニングや大会をアップします

台風心配!関アジトライアスロン開催!

こんにちは、そのちゃんです(^^)/

ご覧頂きまして、ありがとうございます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

 




日曜です(^^)/

台風12号のが接近していて大会の開催も危ぶまれましたが、

台風接近が遅れ、雨、風も意外と少なく

オリンピックディスタンスの距離を短くしての開催となりました(^^)/

 

 

 

 

通常前日に準備をするのですが…今回は当日準備となり

スタッフ、ボランンティアの方々と朝早くから忙しく準備をしました!

開会式です。約90名の参加者です(^^)/

選手宣誓は、岩手国体に参加される、のんちゃん&のりちゃん!

ジャパンのユニフォーム、カッコいいです(*^^)v

 

20160904_081028.jpg

 

 

 

 


今年も大分市長(佐藤市長)がご挨拶。

 

20160904_080207.jpg

 

 

 


 

スイムです。

海の見た目は、意外と穏やかに感じましたが…

試泳したら…沖に出ると波、うねりが大きいと感じました(@_@;)

1500mを1000mに短縮してましたが、更に短縮の500mを審判員に提案。

500mのスイムとなりました。

 

1472997259620.jpg

 

 

 

 

第一ブイを目指していくのですが…

ブイもかなり見えにくく、沖に出ると流れも早い(ー_ー)!!

スイム初体験の方やスイム苦手の方には、500mとはいえ

ハードスイムだったと思います!!

 

1472997249160.jpg

 

 

 


スイムアップ14位でバイクパートへGO(^^)/

 

 

 

がんばろう 九州!!

トライアスロン、ブログランキングに参加しています!

みなさんの『ポチっと』ワンクリックが元気の源です(^^)/


にほんブログ村



 [ 2016/09/05 07:44 ]  トライアスロン大会 | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

そのちゃん123

Author:そのちゃん123
大分より元気発信(^^)/
トライアスロン、マラソンを通じて
そのちゃんトレーニングブログ更新中φ(..)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR