はい!そのちゃん2!

トライアスロン、マラソン・日々のトレーニングや大会をアップします

ローラー台、落札(^^)/

こんにちは、そのちゃんです(^^)/
ご覧頂きまして、ありがとうございます(^^)/


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
トライアスロン

トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが元気の源です(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>




火曜です(^^)/
今朝は、朝プール休みでした。
なので。。。朝ローラを準備
最近、コツコツローラーをやっているので・・・
だいぶ準備、片づけと要領を得てきました

20150929_070306.jpg




アップして、1セット、2セット、としていると、汗が出てきます。
3セットだと・・・汗が噴き出してきます
汗がポタポタ落ちるので。。。やはりローラー乗るときは。。。
玄関先が良いな~




夏からローラー練習をしているのですが・・・
実は。。。このローラー台、借り物なんです<(_ _)>
もうそろそろ、借りているローラー台をお返ししないといけないと思い
ここ最近。。。ローラー台を物色していましたφ(..)




まったく、ローラー台の知識はなかったのですが。。。
興味を持って見ていると。。。だんだんと分からないながらも。。。
ローラー台の事が少し分かってきました
大手ローラー台メーカーは、ミノウラとエリート
ランクもいろいろあって・・・φ(..)
値段もふむふむφ(..)




安くて良い物が買えれば。。。それに越したことはない
そーなると、役に立つのが、オークション
ヤフオクでも、いろんなローラー台が取引されてます 
ここ1週間、チャートを見てました




やはり、高性能機種は、高い!!きれいな物も高い!!
そして、季節が秋になり、涼しくなり、ローラー台も乗りやすくなるこの時期。。。
ローラー台を乗りたい人がいつもより多くなり、相場が上がってるようだ・・・




4日前に、これだ!!って機種を見つけウォッチしてました
今夜が、その落札日でした。
予想以上に高くなってましたが。。。(@_@;)
今使っている、ローラー台と同じような動きで、きれいな品でした。
少し張り合って落札しました




型式は古いですが。。。
ニューアイテムとして、バイク練習楽しみたいと思います
週末には。。。マイローラー台届くかな?!




【オークションで落札した品はこちら↓↓】説明書きφ(..)

ミノウラ サイクルトレーナー
VFS-G(ノンリモートタイプ)
税込¥31,185 (新品価格)

中級~上級者向け室内用サイクルトレーナーです。
車輪サイズ26インチ~29インチまで対応しています。
固定タイプの特徴は誰でも簡単にトレーニングすることが可能で、ロード用タイヤ、MTBのスリックタイヤにて使用します。


ユーザーの体重やバイクの重量に合わせフレームの角度が変化する自重式フレーム採用です。
最初にセットすることで、これまでのタイヤとローラーの隙間を調整するという手間が不要になりました。
また、VFS負荷装置の採用でたいへん静かで、実走に近いリアルな負荷が実現されました。

VFS-g.jpg





にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ブログ村・トライアスロン


スポンサーサイト
 [ 2015/09/29 23:07 ]  アイテム | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

そのちゃん123

Author:そのちゃん123
大分より元気発信(^^)/
トライアスロン、マラソンを通じて
そのちゃんトレーニングブログ更新中φ(..)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR