はい!そのちゃん2!

トライアスロン、マラソン・日々のトレーニングや大会をアップします

土曜ハードスイム(^^)/

こんにちは、そのちゃんです(^^)/

ご覧頂きまして、ありがとうございます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

 

 

 

 

水曜かぼすランの翌日は、朝スイムです(^^)/

脚の疲れがなかなか取れていません(@_@;)

メインスイムでは、脚攣りまくりでした(ー_ー)!!

しっかり4,000mスイムでした。

 

 

 

 

金曜は、朝ジョグ5キロ

意外と涼しかったです(*^_^*)

 

 

 

土曜です(^^)/

朝スイムへ向かいました(^^♪

明日は、姫島トライアスロンなので、レース出る組と

出ない組でメニュー違いの練習です(*^^)v

 

 

 

 

そのちゃんは、レース出ない組で練習開始です。

先ずはキック50m10本 × 1分10秒サークル!!

今回で、この練習も3回目かな???

今日もなんとか、10本こなせました(^^)/

これも、先日熊本スイムでハルさんからの指導のおかげだと思います!

 

 

 

 

もう1つのドリルは、プルブイを脚にはめ、

頭に小さな板を置き、プルスイムです!!

頭に置いた板を、いかに落とさないように泳ぐのが難しいです!!

息継ぎをした際に、板が落ちるので、いかに上体をブラさずに

息継ぎをするのが難しいです(@_@;)

 

 

 

 

メインは、50m×8本 3セット サークルタイム1:20 

1セット目より、2セット目のタイムと心拍を上げる、

3セット目は、更に上げるとの指示です!!

サークルタイムが長いので、コーチから必死スイムと!!

 

 

 

 

1セット目 43秒 心拍130ぐらいだと思います。

2セット目 41秒が出ました。心拍は140ぐらいだと思います。

頑張りスイムでした!!

3セット目 1本目39秒が出ました!!お~、自分でも40秒切れるんだ!!

と思いながら、頑張りハードスイムです!!

39秒~41秒 心拍は150ぐらいでした。

 

 

 

 

トータルは3,000mちょいでしたが

ハードスイムでした(ー_ー)!!

 

Screenshot_2016-08-27-13-22-50.png

 

 

 

 

 

明日は、台風の影響で、海は波浪注意報が出ています!!

姫島トライの方は

姫島渡るフェリー情報注意してくださいねφ(..)

ちなみに、大分市内から伊美港まで、車で約2時間

1便、2便での出港をおすすめします!!

 

20160820_165426.jpg

 

 

 

 

天気が良いと、こんなキレイなビーチです(^^♪

 

20160821_104505.jpg

 

 

 

 

がんばろう 九州!!

トライアスロン、ブログランキングに参加しています!

みなさんの『ポチっと』ワンクリックが元気の源です(^^)/


にほんブログ村

 [ 2016/08/27 13:17 ]  スイム | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

そのちゃん123

Author:そのちゃん123
大分より元気発信(^^)/
トライアスロン、マラソンを通じて
そのちゃんトレーニングブログ更新中φ(..)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR