はい!そのちゃん2!

トライアスロン、マラソン・日々のトレーニングや大会をアップします

姫島ビーチと豊後高田そば(^^♪

こんにちは、そのちゃんです(^^)/

ご覧頂きまして、ありがとうございます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

 

姫島の話題をもう1つ(*^^)v

姫島には、すごくきれいなビーチがあります!

白い砂浜、石もなく、きれいに整備されています。

海もきれいなので、姫島に来た際は、ぜひ!泳いでください。

そのちゃんも、ガーミンつけて1000mきっちり(笑)泳ぎました(^^♪

小さなエイを見つけました(^^♪

 

20160821_104505.jpg

 

 

 

今週末は、ここで姫島トライアスロンが開催れます!

台風の影響は大丈夫でしょうか???

 

20160821_104817.jpg

 

姫島を後にして、豊後高田へ向かいました。

最近の豊後高田と言えば。。。『昭和の町』が大変賑わってます!!

他にも、そばが有名で

風情ある中に人気のそば屋さんがあります(^^♪

めちゃめちゃ混んでいて、なかなか待たされましたが(@_@;)

美味しい10割そば頂きました(*^^)v

 

20160821_134914.jpg

 

 

 

そばアートです( ..)φ

 

20160821_140510.jpg

 

 

がんばろう 九州!!

トライアスロン、ブログランキングに参加しています!

みなさんの『ポチっと』ワンクリックが元気の源です(^^)/


にほんブログ村

 [ 2016/08/23 10:32 ]  大分観光 | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

そのちゃん123

Author:そのちゃん123
大分より元気発信(^^)/
トライアスロン、マラソンを通じて
そのちゃんトレーニングブログ更新中φ(..)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR