はい!そのちゃん2!

トライアスロン、マラソン・日々のトレーニングや大会をアップします

久々の朝スイムは…(ー_ー)!!

こんにちは、そのちゃんです(^^)/

ご覧頂きまして、ありがとうございます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

木曜です(^^)/

オリンピックの結果が気になっていつもより

早めに目が覚めました。

早速、テレビをいろんなチャンネルへ!!

 

 

 

 

女子レスリング!!

決勝進出で!!メダル確定!!

すごい!!日本勢さすがです!!

 

 

 

 

結果は、ご存じのとおり

日本ゴールドラッシュ!!

レスリング女子58キロ級で伊調馨が金メダルを獲得、

女子の五輪種目では全競技を通じて史上初となる4連覇を達成!!

48キロ級では、五輪初出場の登坂絵莉が金メダル。

69キロ級の土性沙羅も金メダルを獲得した。

20160818_221017.jpg

 

 

スイムはお盆明けて、久々のスイム

先日、熊本ハル先生の教えてを思い出しながらアップを開始!

うぁ~、泳げん(@_@;)

身体重い・・・全然進まない感じです。

 

 

 

メインは、プルで400m×2を3セット!!

残り2セットは、設定タイムが厳しかったので

そのちゃんは、350mで距離調整。。。

 

 

 

腕、肩甲骨の動きをいつも以上に気にしながら泳いでいきますが…

いつもみたいな感じでは進みません(@_@;)

はやりお盆休んでいた分、進まないスイムです(ー_ー)!!

 

 

 

何本目かで、あ~この感覚だ!!

これがハル先生が言ってた、肩甲骨の動き、腕の圧の感じだ!!

って思ったとこもありましたので、

次回もこの感覚を感じたいと思います!!

 

Screenshot_2016-08-18-22-09-40.png

 

 

 

トータル3200mの朝スイムでした(*^_^*)

 

 

 

がんばろう 九州!!

トライアスロン、ブログランキングに参加しています!

みなさんの『ポチっと』ワンクリックが元気の源です(^^)/


にほんブログ村

 [ 2016/08/18 22:29 ]  スイム | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

そのちゃん123

Author:そのちゃん123
大分より元気発信(^^)/
トライアスロン、マラソンを通じて
そのちゃんトレーニングブログ更新中φ(..)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR