はい!そのちゃん2!

トライアスロン、マラソン・日々のトレーニングや大会をアップします

芝生ナイトラン(^^)/

こんにちは、そのちゃんです(^^)/

ご覧頂きまして、ありがとうございます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

 

 

 

火曜です(^^)/ 

お盆も終わり、日常生活のリズムに戻さないと!と思いつつ(ー_ー)!!

まだ気分は夏休みでいたい気分です(@_@;)

 

 

 

 

大分も梅雨明け以来…久々に少量の雨が降りました。

もう少し降って、地を潤してほしいです。

関東は台風の影響で、雨のようですね。

 

 

 

 

仕事を終えて、、、走らナイト!!と思いラン準備。

脚の負担を考えてφ(..)

ドーム芝生ランへGO!!

 

 

 

 

公園とはいえ、、、夜は真っ暗(@_@;)

いつも走ってるところとは言え、、、足元は見えない(@_@;)

なので、、、デカピカライトを付けて走りました。

 

 

 

 

21時に公園が閉まるので・・・

ギリギリ10キロラン間に合う感じ(ー_ー)!!

真っ暗芝生にライトを付けて走ります(^^♪

 

20160816_201352.jpg

 

 

 

 

ライト消すと。。。怖いかも(笑)

なんとか21時前に、10キロ終了(^^♪

いい汗かきました。

 

 

 

がんばろう 九州!!

トライアスロン、ブログランキングに参加しています!

みなさんの『ポチっと』ワンクリックが元気の源です(^^)/


にほんブログ村

 [ 2016/08/16 22:57 ]  ラン | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

そのちゃん123

Author:そのちゃん123
大分より元気発信(^^)/
トライアスロン、マラソンを通じて
そのちゃんトレーニングブログ更新中φ(..)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR