はい!そのちゃん2!

トライアスロン、マラソン・日々のトレーニングや大会をアップします

25キロ走(^^)/

こんにちは、そのちゃんです(^^)/

ご覧頂きまして、ありがとうございます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

 

 

日曜です(^^)/

先週に続き『別府・志高湖』に来ました(^^)/

かぼす師匠、のんちゃん、のりちゃんとラン練習です(^^♪

 

 

 

 

今日も良い天気です。

でも、標高の少し高い志高湖は少し涼しく走りやすいです(^^♪

でも。。。やはり暑い(@_@;)

 

 

 

 

30キロを目標にランスタートです!!

10キロまでは、いつものペースで走れましたが。。。

ここから、なかなかきつかった(@_@;)

ペース上がらない(ー_ー)!!

下がる感じです(@_@;)

うっ。。。苦しい感じ(@_@;)

 

 

 

 

20キロを越えたところで、

そろそろ止めれば???と脳内信号発令ですφ(..)

でも・・・もう少し頑張れとの信号も!!

よし!25キロまでの思いで走ります。

 

 

 

 

ふ~、25キロ、、、何とか走れましたが、疲れました。

 

20160814_111419.jpg

 

 

のりちゃんも、頑張りました(*^^)v

 

 

20160814_112808.jpg

 

 

帰りに、近くの温泉寄って、疲れを汗を取りました(^^♪

 

 

 

がんばろう 九州!!

トライアスロン、ブログランキングに参加しています!

みなさんの『ポチっと』ワンクリックが元気の源です(^^)/


にほんブログ村

 [ 2016/08/14 21:12 ]  ラン | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

そのちゃん123

Author:そのちゃん123
大分より元気発信(^^)/
トライアスロン、マラソンを通じて
そのちゃんトレーニングブログ更新中φ(..)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR