はい!そのちゃん2!

トライアスロン、マラソン・日々のトレーニングや大会をアップします

スーパームーンでツキを呼ぶ(^^)/

こんにちは、そのちゃんです(^^)/
ご覧頂きまして、ありがとうございます(^^)/


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
トライアスロン

トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが元気の源です(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>




月曜です(^^)/
朝ローラーで汗を流しました(^^♪

夜です(^^♪
ちょっと!”展開早っ

今夜はスーパームーン(*^^)v
外を見ると、きれいな月明かりが差し込んでます
よし!ツキを浴びに行こうと
ナイトランへGO
ほんと、キレイな満月でした

20150928_213107.jpg




行きは月を見ながら走り
折り返しは、月を背に浴びながら、ナイトラン10キロ楽しみました

20150928_210954.jpg







にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ブログ村・トライアスロン


 [ 2015/09/28 23:06 ]  ラン | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

そのちゃん123

Author:そのちゃん123
大分より元気発信(^^)/
トライアスロン、マラソンを通じて
そのちゃんトレーニングブログ更新中φ(..)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR