はい!そのちゃん2!

トライアスロン、マラソン・日々のトレーニングや大会をアップします

素敵(ステーキ)に食べて走って(^^)/

こんにちは、そのちゃんです(^^)/

ご覧頂きまして、ありがとうございます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

 

 

金曜です(^^)/

今朝も良い天気(^^♪

ドームで朝ランしました(*^^)v

夏休みでもあり、、、親子連れのポケモンGOの方が

けっこういましたね(^^)/

ドーム意外と穴場みたいですよ(^^)/

 

 

 

 

お昼です(^^♪

開店と同時に直ぐに売り切れになるという(先着5名)

ステーキ丼食べに行きました(^^)/

そのちゃんが最後の5名と言う事で、ステーキ丼を迷わず注文!!

きました、ステーキ丼、素敵にどん!!ときましたよ!!

 

20160805_115057.jpg

 

 

 

 

お肉も、ごはんも、大盛りです(@_@;) 

総重量1000グラム(ー_ー)!!

お肉は、、、別皿に取り分けて、ナイフとフォークで

切りながら食べないと食べれないない…かたさでした(笑)

女子1人では、無理な量だと思います(@_@;)

値段は¥900円

チャレンジしてみたいですか(笑)???

 

 

 

 

夜です、体重計乗ったら。。。やはり体重増えてる(@_@;)

そりゃ~、しょうがない(@_@;) 重くなるよ(ー_ー)!!

ナイトラン10キロ 行ってきました(*^_^*)

 

 

 

 

食べて朝晩走っての1日でした(^^♪

 

20160805_061421.jpg

 

 

 

がんばろう 九州!!

トライアスロン、ブログランキングに参加しています!

みなさんの『ポチっと』ワンクリックが元気の源です(^^)/


にほんブログ村

 [ 2016/08/05 23:03 ]  料理 | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

そのちゃん123

Author:そのちゃん123
大分より元気発信(^^)/
トライアスロン、マラソンを通じて
そのちゃんトレーニングブログ更新中φ(..)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR