はい!そのちゃん2!

トライアスロン、マラソン・日々のトレーニングや大会をアップします

皆生レポ8 使用前・使用後(@_@;)

こんにちは、そのちゃんです(^^)/

ご覧頂きまして、ありがとうございます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

皆生レポもそろそろ終わりです( ..)φ

毎年そーなんですが( ..)φ

皆生の強烈な日差しの中、長時間競技すると…

日焼けすごいです(ー_ー)!!

 

 

 

 

使用前、まだ白いです(^^)/

 

DSC_0209.jpg

 

 

使用後、とくにそのちゃんは、ラン長時間走るので(笑)

真っ黒になっやいます(@_@;)

 

DSC_0695.jpg

 

 

出てる箇所は。。。さらにくっきりです(笑)

 

20160717_185855.jpg

 

 

皆生は、日焼け対策万全にして下さい(*^^)v

 

 

 

 

がんばろう 九州!!

トライアスロン、ブログランキングに参加しています!

みなさんの『ポチっと』ワンクリックが元気の源です(^^)/


にほんブログ村

 [ 2016/07/29 11:37 ]  皆生トライアスロン | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

そのちゃん123

Author:そのちゃん123
大分より元気発信(^^)/
トライアスロン、マラソンを通じて
そのちゃんトレーニングブログ更新中φ(..)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR