はい!そのちゃん2!

トライアスロン、マラソン・日々のトレーニングや大会をアップします

20キロ走(^^)/

こんにちは、そのちゃんです(^^)/
ご覧頂きまして、ありがとうございます(^^)/


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
トライアスロン

トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが元気の源です(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>




日曜です(^^)/
お昼から、ラン練習に出掛けました(^^♪
天気も良く、風も心地よい、走りやすかったです
昨日頑張りランでしたので。。。今日は気持ちよくのペース走




目標は20キロ(^^)/
10キロまでは。。。順調(^^♪
14キロぐらいから。。。だんだんと。。。ペースが落ちていく(@_@;)




小休憩で水分を補給しながら
20キロ頑張りました(^^)/
ん・・・まだまだ20キロは、長いと感じる(@_@;)

1443347676048.jpg





あと1ヶ月で、下関海響マラソンの42キロ
果たして・・・ちゃんと走れるのか。。。心配になってきた
20キロ終わってから。。。梨で補給 うまい
ステーキでさらに補給 これまた美味かった

20150927_173439.jpg





にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ブログ村・トライアスロン


 [ 2015/09/27 19:06 ]  ラン | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

そのちゃん123

Author:そのちゃん123
大分より元気発信(^^)/
トライアスロン、マラソンを通じて
そのちゃんトレーニングブログ更新中φ(..)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR