はい!そのちゃん2!

トライアスロン、マラソン・日々のトレーニングや大会をアップします

皆生レポ7 レース後(^^)/

こんにちは、そのちゃんです(^^)/

ご覧頂きまして、ありがとうございます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

 

 

 

皆生ゴールして、一息ついて(*^_^*)

元気を出す為に、アイスを1つ頂きました(^^♪

無料で食べれます(^^♪

 

 

 

 

あと、てつじんラーメン?!

選手は無料でラーメン食べれます(^^♪

なかなか美味しいですが・・・

今回ゴール後、食べれる感じがしなかったのでパスしました(ー_ー)!!

来年は、食べたいな(^^♪

 

 

 

 

シャワー室は、めっちゃ混んでいました。

時間がかかりそうだったので、とりあえず着替えて

会場を後にし、みんなで腹ごしらえしました。

そのちゃんは・・・まだ気持ち悪くあまり食べれなかった(ー_ー)!!

 

 

 

 

そしてバイクをピックアップして、ホテルまで戻り

お風呂に入って、とりあえず寝ました(-_-)zzz

片づけ、バイクの掃除などあったので

早めに起きて、洗濯、片づけ、バイク掃除をしました。

 

 

 

 

身体は、思った以上に動きます(*^^)v

朝食は、たっぷり食べました(^^♪

だいぶ元気が出ました(*^^)v

チェックアウトをして、閉会式会場へ向かいます。

 

 

 

 

選手みんなと労を労います。

閉会式終わりの、アワーズパーティーも

楽しみの1つです(^^♪

 

20160718_104659.jpg

 

 

 

 

お~、有名人だ(*^^)v

 

20160718_104716.jpg

 

 

 

 

 

 みんな緑のかぼすTシャツ(*^^)v

 

 20160718_111335.jpg

 

 

 

 

ブログ村集結φ(..)

 

 20160718_111603.jpg


 

 

 

抽選会も楽しみの1つ、

なんと、かぼす師匠が特等をゲット!!持ってる~~~(*^^)v

 

20160718_112304.jpg

 

 

閉会式が終わると、大分へ戻ります。

ずっと高速で帰るのが楽になりました(*^^)v

 

 

がんばろう 九州!!

トライアスロン、ブログランキングに参加しています!

みなさんの『ポチっと』ワンクリックが元気の源です(^^)/


にほんブログ村

 [ 2016/07/28 23:03 ]  皆生トライアスロン | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

そのちゃん123

Author:そのちゃん123
大分より元気発信(^^)/
トライアスロン、マラソンを通じて
そのちゃんトレーニングブログ更新中φ(..)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR