はい!そのちゃん2!

トライアスロン、マラソン・日々のトレーニングや大会をアップします

心拍160と季節外れのスイカ(*^^)v

こんにちは、そのちゃんです(^^)/
ご覧頂きまして、ありがとうございます(^^)/


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
トライアスロン

トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが元気の源です(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>




土曜です(^^)/
いつもよりちょっと遅れて朝スイム向かいました(。>ω<。)ノ
すでにみんなは、ガンガン泳いでいて、アップ開始ですo(^▽^)o
ドリルは、スカーリング
メインは、プルで泳いで行きます
明日が福岡トライアスロンフェスタなので、いつもより軽めの
メニューとなりました(*・`ω´・)ゞ
2000mなり




スイム終わって、かぼす師匠と話していると。。。
『そのちゃん、ランの時に心拍160を出せる区間をつくってみて!』
と練習アドバイスをもらいましたo(^▽^)o




バイクローラーでも、心拍160を出していこうね!!って
言われセット後半で、頑張ってギリギリ出せるようになってきたので・・・
よし!ランでも、心拍160出してみようとヾ(o´∀`o)ノ
夕方ラン練習へ行ってきました




3キロ走ったとこで。。。ここからペースアップ(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
いつものランは㌔6ではしってるので、㌔5にアップ
すぐに心拍160になるのかな~~~と思っていると
そーーーーでもない。。。(;゜0゜)
・・・徐々に心拍上がってきました(」*´∇`)」




3キロから8キロ区間の5キロを、㌔5のスピード
心拍160オーバーで走ってみました・・・
予想以上に。。。疲れました
これは。。。ダメージ残りそうです
毎回は無理な感じですが(。´・(ェ)・)。。。
心拍160練習、やってみようかな~~~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ




先日、まつさんのブログ読んでいて。。。
まつさんが美味しそうに、スイカを食べてました
この時期に、、、まだスイカあるのかな???なんて思っていたら
美味しそうなスイカがお手頃な値段で売っていたんです(*´∀`人 ♪
これは買いだ!!と思いスイカ購入しましたo(^▽^)o

20150925_203637.jpg





ラン練習が終わって。。。カラカラの喉を
季節外れのスイカで潤しましたヽ(≧∀≦)ノ
美味かった~~~((*≧∪≦)
このスイカ、あたりです

20150925_203913.jpg








にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ブログ村・トライアスロン


 [ 2015/09/27 04:39 ]  ラン | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

そのちゃん123

Author:そのちゃん123
大分より元気発信(^^)/
トライアスロン、マラソンを通じて
そのちゃんトレーニングブログ更新中φ(..)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR