はい!そのちゃん2!

トライアスロン、マラソン・日々のトレーニングや大会をアップします

皆生トライ用 アイテム購入(*^^)v

こんにちは、そのちゃんです(^^)/

ご覧頂きまして、ありがとうございます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

 

 

 

金曜です(^^)/ 台風1号の影響で1日雨です。

木々は恵みの雨になったことでしょう(^^♪

 

皆生トライまで…あと8日(@_@;)

もう8日しかありません(>_<)

今更焦っても仕方ないですね(ー_ー)!!

 

 

 

 

皆生トライ用に、ニューアイテムを3点揃えました(*^_^*)

 

20160701_074854.jpg

 

 

 

 

 

皆生は暑い(ー_ー)!! 暑いので、、、

暑さ対策用のアームガード 暑いので白にしてみました。

コンプレッションカーフ、暑いけどカッコいいので黒にしました(笑)

メーカーは、流行のCOMPRESPORTにしてみました(^^♪

アームガードは意外と…暑そうです(@_@;)

カーフはいい感じです(*^^)v

 

20160701_075954.jpg

 

 

 

 

 

いつも使っていたゼッケンベルトのゴムがノビノビになったので…

ポケット付きのゼッケンベルトを購入しました。

意外とポケットが小さい(@_@;)

このポケットだと…小さなジェルも入らんな~(@_@;)

ん~これならバラモンと同じ、ランバック(東京マラソン使用)

にした方が良いかもです(ー_ー)!!

 

20160708_230331.jpg

 

 

 

 

 

以上、3点のニューアイテムをポチリと揃えました(*^^)v

 

 

 

 

がんばろう 九州!!

トライアスロン、ブログランキングに参加しています!

暑さ対策⇒ 格好を気にするか?!気にしないか?!

暑さ対策⇒ 少々なら我慢するか?!ロングなので我慢しないか?!

 

みなさんの『共感ポチっも』お待ちしております(^^)/


にほんブログ村

 

 

 [ 2016/07/08 23:23 ]  アイテム | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

そのちゃん123

Author:そのちゃん123
大分より元気発信(^^)/
トライアスロン、マラソンを通じて
そのちゃんトレーニングブログ更新中φ(..)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR