はい!そのちゃん2!

トライアスロン、マラソン・日々のトレーニングや大会をアップします

朝スイム&夜ラン(^^)/

こんにちは、そのちゃんです(^^)/
ご覧頂きまして、ありがとうございます(^^)/


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
トライアスロン

トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが元気の源です(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>




朝雨でした
朝スイムへ向かいました(*^^)v
だいぶ気温も下がってきて、プールもシートを張ってます。
先ずは、、、シートはぎ
シートも薄くなり、2人だとだいぶ楽には動かせようになりました(*^^)v




アップして、まずは、キック
今日は、なんとキック1000m 
1人練習なら・・・絶対しない距離(笑)
ドラッグソックスも交えながら、ハードキック練習でした(^^)/
ドリル、メインもこなし、3000mスイムでした




夜です
雨も上がり。。。以外と元気だったので・・・
ナイトラン行ってきました




10キロ、最近お気に入りの上下動を意識しながら走ってきました
あたりが暗いので、大股ではなく、小走りで、走ってたら
上下動がいつもより低く、平均上下動が7.7センチまで下がってました
10キロ、57分のナイトラン楽しみました

Screenshot_2015-09-25-23-45-16.png





にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ブログ村・トライアスロン


 [ 2015/09/25 23:28 ]  スイム | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

そのちゃん123

Author:そのちゃん123
大分より元気発信(^^)/
トライアスロン、マラソンを通じて
そのちゃんトレーニングブログ更新中φ(..)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR