はい!そのちゃん2!

トライアスロン、マラソン・日々のトレーニングや大会をアップします

バラモン記 バイク2編φ(..)

こんにちは、そのちゃんです(^^)/

ご覧頂きまして、ありがとうございます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

 

 

火曜です(^^)/

早朝スイムへ出掛けました(^^)/

朝から、ずっと雨です(@_@;)

火曜スイムなので。。。もしやと思いましたが・・・

そのもしやの『火曜テストスイムφ(..)』でした(ー_ー)!!

 

 

 

 

テストスイムはキツイ!大変なんです(ー_ー)!!

全力50m×8本を3セット、すべて記録していきます。

1セット目は、まだ体力が続くのですが・・・

2セット目ぐらいの中盤ぐらいから、、、疲れが(@_@;)

25mを折り返して、35mあたりぐらいから、

なんか進まない感じです(@_@;)

 

 

 

 

抵抗がない、効率的な泳ぎ方をしないと!!

思いながら泳いでます!!

50m全力なので、キックは4ビート、

ラストの10mぐらいは6ビートで頑張ります!!

まあまあの泳ぎが出来たと思います。

いやはや、疲れました(>_<)

 

 

 

 

 

さて、バラモン奮闘記、バイク2編ですφ(..)

1周目を終え、2周目に入ります。

ようやく半分きたかって感じです。

まだまだ道のりは長く険しいです(ー_ー)!!

 

 

 

疲れもかなり出てきました(+o+)

下りになると休む事が多くなってます(+o+)

そして、まだ上りか~、え~また上り??

もう上りいいわ~って感じになってきます。

 

 

 

 

今回、補給は、固形物を無くしてジェルばかりにしました。

エイドでほとんど補給物はもらわなくて良かったです(*^^)v

後半、固形物が食べたい!!と思うくらいでしたので

補給はうまくいったと思います!!

来年も、補給はジェル中心で、腹持ちも考えて、

少しゼリー状のジェルを用意しようかな(*^^)v

80キロのスペシャルエイドも用意しようと(*^^)v

 

 

 

 

スピードメーターが不良で見れませんでした(/_;)

気になるスピードでしたが、、、見れないとなると

そこまで気にせず(笑)過ごしてました。

ガーミンの5キロのラップだけを気にして見てました。

10分以内だとAV30キロ、

アップダウンが多いので、10分オバーもざらですが・・・

やはり後半は、10分を切れるタイムは少なくなりました(+o+)

 

 

 

 

距離表示もあるので、距離もさほど気にせず見てました。

ま~でも、、、、180キロなので、距離もなかなか減らない(@_@;)

やっぱり180キロは長いです~~~(ー_ー)!!

180キロがへっちゃら~!!ってくらい

バイク走り込みしとかないとダメですね(@_@;)

 

Screenshot_2016-06-28-22-24-08.png

 

 

 

 

昨年と差ほどバイクタイムは変わっていませでしたが、

バラモン前にたけさんからレクチャー頂いたφ(..)

バイクの効率的な回し方や、シートポジションの変化など

去年よりスキルが少し上がったと思います(*^^)v

 

 

 

 

バイク6時間39分 バイク順位は、ちょうど200位。

スイム190位からのイメージだと・・・

元気な前半に30人ぐらい抜いて、

後半追いつかれて40人に抜かれたイメージのようなバイクパートでした。

来年は…6時間20分、ん~~~6時間15分ぐらいを目指してみたいです。

 

 

 

 

 

さ~、いよいよラストのランです(^^)/

 

 

 

 

 

Screenshot_2016-06-28-22-22-53.png

 

 

 

がんばろう 九州!!

トライアスロン、ブログランキングに参加しています!

みなさんの『ポチっと』ワンクリックが元気の源です(^^)/


にほんブログ村

スポンサーサイト
 [ 2016/06/28 22:52 ]  トライアスロン大会 | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

そのちゃん123

Author:そのちゃん123
大分より元気発信(^^)/
トライアスロン、マラソンを通じて
そのちゃんトレーニングブログ更新中φ(..)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR