はい!そのちゃん2!

トライアスロン、マラソン・日々のトレーニングや大会をアップします

バラモン記 スイム編φ(..)

こんにちは、そのちゃんです(^^)/

ご覧頂きまして、ありがとうございます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

 

 

日曜です(^^)/

久々の良い天気でした(*^^)v

バラモンから1週間経ちましたね~。

さ~、バラモンのいよいよ(笑)

スタートラインに立ちました!!

 

 

 

 

バラモン奮闘記 スイム編ですφ(..)

 

2015swimmap.jpg

 

トライアスロンを始めるにあたっての悩みどころ(@_@;)

初心者がぶち当たる大きな壁…スイム!!

しかもバラモンAタイプとなると…その距離『3,800m』

走るんではなく、3,800mを泳ぐのだ(ー_ー)!!

そのちゃんも、この3,800mを泳ぎきる事を目標に

かぼす朝スイムの門を叩きました!!

 

 

 

 

今年も、いい感じで泳ぎ込めました!!

スイム(笑)自信がありました(*^^)v

スイムスタートまで、ベテランはせさんと一緒にいました。

近くにチームメイトがいると心強いです!!

はせさんさんのレースプランが好きなので、それにのっかちゃいます!

 

 

 

 

はせさんは、スイムバトルを避ける為にスタート位置を

第一ブイの直線側でなく、かなり左側の位置に陣取りました。

そのちゃんも、その位置に行き待機です!!

さ~、スタートです!!

ガーミンのスタートボタンを押し、長い長い1日が始まりです!!

 

 

 

 

スイムはイメージは、焦らず気持ち良く泳ぐです!!

スタート直後は、若干バトル気味ではありましたが…

気にせず、マイペースで第一ブイを目指します!!

極力脚を使わず、プル状態で、泳いでいきます!!

ヘッドアップも小まめしました。

 

 

 

 

第一ブイを終え、第2ブイを目指します!!

ここで、あれれ???なんか重いな???

思った以上に進まないな???と感じました。

これは、潮の影響かな???と思いながら進みました!

 

 

 

 

でも焦らず、マイペースだ!!

泳ぐ方向が変われば、潮に乗れると思いながら泳いでいきます!

後半は、公園を左手に見ながら泳いで行きます。

ここでの泳ぎは、左手の公園が目印になるので泳ぎやすいです(^^♪

よし!1周目終わり!!水を飲んで2周目に入ります!!

 

 

 

 

2周目、もうバトルもなくマイペースです!!

今回のガーミンGPSデータです↓↓

 

Screenshot_2016-06-26-21-19-20.png

 

 

 

 

ヘッドアップを小まめに使って泳いでました。

ロスの少ない距離で泳げていると思います(^^♪

2周目が終わるころ、Bタイプの方がスタートしてました!!

タイムは、1時間11分、190位

 

 

 

 

あれれ???思ってた以上、タイムは悪かったです(@_@;)

来年は、Bタイプのスタート時間内までは、帰ってこないと!!

Bタイプと言えば、マッチさん、

シフォンさんから頂いたマッチ写真です(^^)/

カッコイイですね~~~(^^)/

 

FB_IMG_1466402029903.jpg

 

 

 

 

さ~、スイムが終わり、次はバイクです!!

 

 

がんばろう 九州!!

トライアスロン、ブログランキングに参加しています!

みなさんの『ポチっと』ワンクリックが元気の源です(^^)/


にほんブログ村

スポンサーサイト
 [ 2016/06/26 21:41 ]  トライアスロン大会 | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

そのちゃん123

Author:そのちゃん123
大分より元気発信(^^)/
トライアスロン、マラソンを通じて
そのちゃんトレーニングブログ更新中φ(..)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR