はい!そのちゃん2!

トライアスロン、マラソン・日々のトレーニングや大会をアップします

バラモン記 いよいよスタート編(^^)/

こんにちは、そのちゃんです(^^)/

ご覧頂きまして、ありがとうございます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

 

 

土曜です(^^)/ 雨っす(@_@;)

昨夜、デカピカライト付けて、

久々のナイトランしてみました(^^♪

バラモン終わって、まだ脚のだるさもあるので…

6キロ、7キロぐらいなか~なんて思ってスタートです!!

 

 

 

 

キロラップをみると、どれも6分オーバー(ー_ー)!!

ま~仕方ない(+o+)

3キロ進んだとこで、もう1キロと思い、4キロへ

4キロまできたら、いつも通り5キロまで行って

往復10キロにしようと思い(笑)、

結局いつもの河川敷コース10キロ、ナイトランしました。

調子は・・・まだまだです(>_<)

 

 

 

 

今朝は、これまた久々の朝スイムへ向かいました(^^)/

ロッカールームに入ると、人、多い!!

思わず、多っ!!と叫ぶほど(笑)

今日は、1コース各2名、初参加も2名いて

盛り上がりスイムでした!!

メインラストは、ドラフィングスイムを体感(ー_ー)!!

トータル3,000mスイムとなりました(*^^)v

 

 

 

 

 

さて、バラモン奮闘記、いよいよスタート編です!!

昨晩、9時には就寝。。。夜中1時ごろ、雷と豪雨で一度目が覚めました。

それぐらい大きな雨音、雷でした(ー_ー)!!

明日…大丈夫かな???なんて思いながら…また就寝(-_-)zzz

 

 

 

 

3時半起床、しっかり寝れたと思います!

ロングディスタンスを完走するには、ここのでしっかり睡眠重要です!!

朝4時、朝食を食べます。もりもり食べました(^^)/

4時半、チームメイトの、さと先生、はせさんと出発

5時まで、スイム会場行きのバスに乗ります。

雨は、小雨のパラパラ程度でした。

天気予報は…曇り、午後から風が強くなる予報でした、、、

 

 

 

 

このバスに乗るのも、6回目

(初めの頃は、緊張してました)

相変わらず、バスの中は重苦しい雰囲気です…

しかし、かぼす3名は、いつも通りでリラックス(^^♪

 

20160619_044538.jpg

 

 

 

バスに揺られて約45分?!会場に到着です。

雨は、気にならない程度でした。

受付でアンクルバンドをもらい装着です。

バイク、ラン用のスペシャルエードバックを預けます。

毎回、ラン用しか預けてなかったのですが…

今回は、タイムロスより、補給が大事とにらんで!!

バイク用のスペシャエイドを預けました!!

しかも、スペシャエイドに寄らないと損するよ!

ぐらいのちょっと高めのドリンクを置きました(´∀`*;)ゞ

 

 

 

 

スイム&ランバックを置く場所、バイク位置を確認ですφ(..)

バイクコーナーへ向かい、

バイクに補給食を詰める作業開始です!!

隣とのバイクの隙間、ギチギチです(>_<)

100金で購入したバイクカバーも飛ばずに、しっかり装着していました(*^^)v

(洗濯ハサミで固定)

 そうそう!バイクスピードメーター電池切れを起こしてました(@_@;)

【昨日までしっかり動いてましたが・・・】

ガーミン時計でも見れるんだけど…あーあ、の事態でした(>_<)

スピードメーターもう見れないので、外しました(+o+)

 

20160619_054558.jpg

 

 

 

一段落つき、しばし仲間とエールの交換です(^^)/

たけさん、わんこさん(^^)/

 

20160619_055254.jpg

 

 

 

ふか先生(^^)/

 

20160619_060113.jpg

 

 

 

わんこ師匠と、弟子?!芙さん(^^)/

 

20160619_062232.jpg

 

 

 

 

よっしーさん、まなちゃん、はせさん (^^)/

 

20160619_062107.jpg

 

 

 

 

リラックスタイムが流れます♪

 

20160619_060928.jpg

 

 

 

いよいよ、入水チェックです!!

ウェットを着て、準備完了(*^^)v

さ~、スイムスタートへと時間が迫ってきました(^^)/

いよいよ、スイムスタートです!!

 

FB_IMG_1466840021915.jpg

 

 

 

 

 

がんばろう 九州!!

トライアスロン、ブログランキングに参加しています!

みなさんの『ポチっと』ワンクリックが元気の源です(^^)/


にほんブログ村

 [ 2016/06/25 15:53 ]  トライアスロン大会 | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

そのちゃん123

Author:そのちゃん123
大分より元気発信(^^)/
トライアスロン、マラソンを通じて
そのちゃんトレーニングブログ更新中φ(..)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR