はい!そのちゃん2!

トライアスロン、マラソン・日々のトレーニングや大会をアップします

バラモン記 前日の過ごし方φ(..)

ご覧頂きまして、ありがとうございます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

 

 



金曜です(^^)/ 

まだ脚がだるい感じです(@_@;)

バラモン終わって、4日間ノートレなので、そろそろ

軽めの練習開始したいとこです(^^♪





さて、バラモン奮闘記 前日編ですφ(..)

福江島に渡って、受付済ませ、バイクを組み立て、

再度、受付会場に車検を受けに行きます!!

バイクも組み立て終わったら、一度乗って不具合をチェックです!!

チェーンが簡単に外れる不具合ありです(@_@;)

受付会場にバイクメンテがあるので、

イワイさんに頼みチェックしてもらいますφ(..)





バラモン6回目のチャレンジです(^^)/

ベテラン組になってきたかも(-_-;)

6回ともなると、友人、知り合いも増えてきました(^^)/

早速、バラモン大会を盛り上げてくれる!!

司会のまいちゃん、なべちゃん発見でパチリです(^^♪


20160618_114956.jpg






バラモンの車検は厳しいです!!

しっかりバイク&ヘルメットを見られます!!

過酷なロングディスタンスを完走する為に、当然の事かもしれません!!

事前の整備をお勧めします(*^^)v

シーポの田中社長も元気でした(*^^)v

かぼす師匠とも合流です(*^^)v


20160618_115112.jpg






20160618_122029.jpg






車検が通り、バイクをトラックでバイク会場へ運びます!!

その時に、バイクが雨ざらしにならないように、

バイクカバーをする方が多いです!!

今回そのちゃんも、100金で購入したバイクカバーをかけました。

カバーが飛ばないように、ビニールひもや洗濯ハサミで固定をお勧めします!!

車検が終わると、お昼頃、少しほっと出来る時間です(-_-)zzz



20160618_122826.jpg





お昼は、かぼすメンバーのみんなと『チャンポン定食(^^)/』

これ、毎年の楽しみの1つです!

うま亭に行きたいんですが・・・人が多くて別のお店の定食です。


20160618_125759.jpg



 


昼食を済ませて、次は、大会説明会です。

受付会場へ戻ります。

コースや、大会ルール、ドラフティングなどの注意事項を聞きます。

説明会場へ入る際に、名前チェック受けましたφ(..)

今は、スマホでチェック出来るんですね(*^^)v

かぼすメンバーの前の席に、『マッチさん発見!!』


20160618_132506.jpg





説明会が終わり、会場を出ると、有名人発見(*^^)v

はるさん、おかんです(^^)/


20160618_135854.jpg





そして宿に戻り、明日の荷物準備です。

スペシャルエイドの品、用意しました。


20160618_165939.jpg





荷造りも、わりと大変です。

少な目にしたいのですが、必要最低限でも。。。

トライアスロンは荷物多し(@_@;)


20160618_170635.jpg





明日の荷造りが終わると、休息タイムです。

夕飯まで少しゆっくり出来ました(-_-)zzz


夕飯です!!

これでも、バラモンの楽しみの1つ!!

おかみさんが腕を振るって、かぼすメンバーをもてなしてくれます(^^♪

毎度お世話になり、本当にありがとうございます!!

ほんと美味いので、元気もらえます!!

たくさん食べて、明日に備えます!!


20160618_181337.jpg





20160618_180736.jpg





明日Aタイプは、早朝3時半起き、4時朝食

ゆっくり過ごしながら、夜9時には就寝です(-_-)zzz


つづく




がんばろう 九州!!

トライアスロン、ブログランキングに参加しています!

みなさんの『ポチっと』ワンクリックが元気の源です(^^)/


にほんブログ村


 [ 2016/06/24 17:29 ]  トライアスロン大会 | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

そのちゃん123

Author:そのちゃん123
大分より元気発信(^^)/
トライアスロン、マラソンを通じて
そのちゃんトレーニングブログ更新中φ(..)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR