はい!そのちゃん2!

トライアスロン、マラソン・日々のトレーニングや大会をアップします

残金50円だと・・・(@_@;)

こんにちは、そのちゃんです(^^)/
ご覧頂きまして、ありがとうございます(^^)/


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
トライアスロン

トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが元気の源です(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>




あっと言う間に。。。シルバーウィークも最終日
朝起きると、雨
朝ランは無理だな~~~と思い、天気予報を見ると、、、
お昼間には晴れそう
よし!晴れた(*^^)v
梨食べて、ランへ行ってきました

20150919_214928.jpg





いつもの河川敷コース10キロ、ポケットに210円を入れて走り出します
この210円は、160円のペットボトルを買うと想定して、
お釣りを50円玉でもらいたいので210円としてます
折り返し5キロ付近ぐらいで。。。
友人からラインに21キロ走りましたとメッセージが入りました!!





21キロか~~~、そういえば。。。最近21キロなんて走ってないな~~~と思い
よし!21キロ行ってみようと決断
いつもの折り返しを越え・・・10.5キロの折り返しを目指します

20150923_111023.jpg





10キロ越えて、、、11キロ付近で一度給水、160円のペットボトルを自販機で買います。
お釣り50円なり
15キロ越えたあたりで。。。疲れがどっと出ました。
もっと補給したい!!
水飲みたい!!甘いもの食べたい!!みたいな感じです。。。
でも、、、手元には50円しかありません
河川敷なので。。。コンビニもありません。。。あったとしても50円では
欲しい物は買えません





18キロ付近、そろそろ、ほんと補給しないと
やばいな~~~って感じです。。。
20キロ付近で、いつも買う、パン屋さんに水あったな~と思い
パン屋さんで、お水、氷水もらい、生き返りました(*^^)v
後で、、、パンも買いに行きました





21キロ。。。ちゃんと準備して走らないと、なかなかきつい距離だと思いました
マラソンシーズンINになるので、ミドル、ロング走も定期的に入れんとな





バテバテの21キロ走になりました







にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ブログ村・トライアスロン


 [ 2015/09/25 00:00 ]  ラン | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

そのちゃん123

Author:そのちゃん123
大分より元気発信(^^)/
トライアスロン、マラソンを通じて
そのちゃんトレーニングブログ更新中φ(..)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR