はい!そのちゃん2!

トライアスロン、マラソン・日々のトレーニングや大会をアップします

シーコン(荷物)五島へ送るφ(..)

こんにちは、そのちゃんです(^^)/

ご覧頂きまして、ありがとうございます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

 

 

 

月曜です(^^)/

昨日、頑張り練習会でしたので、筋肉痛です(+o+)

週末、五島長崎国際トライアスロン大会、通称バラモンキングなので

そろそろ荷物を、大分から長崎県五島市へ発送しないと思い、

朝準備をしましたφ(..)

 

20160613_104244.jpg

 

 

 

 

昨日は一日雨でしたので、練習会終わって、

とりあえず送る荷物は洗濯をして乾かしたのですが・・・

朝、まだ乾いてない(+o+) あーあ・・・

 

 

 

 

ウェットスーツ、昨日使用した時に、何か所が破れていて

補修もしないとです(@_@;)

ウェットが黒なので、破れている個所は黒ボンドがおすすめです!!

マジックテープが取れてしまったとこは、強力瞬間接着剤がおすすめです!!

 

20160613_101302.jpg

 

 

 

 

あと、バイクシューズも乾いてなかったのでドライヤーで乾かしました。

バイク梱包は、先日購入した『シーコン』バイク輪行バックです。

前後輪を外して、ペダル、サドルの位置はそのまま、

ハンドルはDHバーを下げて収納なので、慣れれば楽です。

 


 

 

そして、送れそうな大型荷物はなるべくシーコンに入れて

【ヘルメット、バイク・ラン用シューズ、ウェットスーツなどを入れまた】

サイクリングヤマトで受付しましたφ(..)

 

20160613_103738.jpg

 

 

クロネコヤマトさんに持ち込みしました。

送料は、大分~長崎で1,606円 保険込で2,006円なり

持ち込んだので、表示価格より安くなりましたのかなφ(..)??

 

 

シーコン入れて、サイクリングヤマトを使えば

確かにお得かなと思いましたφ(..)

 

20160613_114041.jpg

 

 

 

 

 

がんばろう 九州!!

トライアスロン、ブログランキングに参加しています!

みなさんの『ポチっと』ワンクリックが元気の源です(^^)/


にほんブログ村

 [ 2016/06/13 23:46 ]  アイテム | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

そのちゃん123

Author:そのちゃん123
大分より元気発信(^^)/
トライアスロン、マラソンを通じて
そのちゃんトレーニングブログ更新中φ(..)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR