はい!そのちゃん2!

トライアスロン、マラソン・日々のトレーニングや大会をアップします

シルバーウィーク後半(^^♪

こんにちは、そのちゃんです(^^)/
ご覧頂きまして、ありがとうございます(^^)/


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
トライアスロン

トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが元気の源です(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>




シルバーウィークも後半です(^^)/
午前中、釣りに行きましたが・・・秋魚の太刀魚くんの姿なし
この時期、釣れる頃なんですが・・・今シーズンはまだ釣果なしです
来週ぐらいかな???




夕方、夜の食事会を前に。。。夕ランへ
11キロ、ゆっくり気持ちよく走りました

20150922_171921.jpg





夜です。大分郷土料理を堪能しました
まずは、『りゅうきゅう』 刺身を醤油、みりんで漬けにします

20150922_190026.jpg




続きまして、大分とり天、とりの天ぷらです
酢醤油、からしを付けて食べます

20150922_190907.jpg




タイの煮つけ、刺身も美味しく頂きました

20150922_190723.jpg




ドリンクは、今が旬のかぼすジュースです
食べて、飲んで楽しみました




にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ブログ村・トライアスロン


 [ 2015/09/23 15:08 ]  ラン | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

そのちゃん123

Author:そのちゃん123
大分より元気発信(^^)/
トライアスロン、マラソンを通じて
そのちゃんトレーニングブログ更新中φ(..)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR