はい!そのちゃん2!

トライアスロン、マラソン・日々のトレーニングや大会をアップします

1日雨…娘と夕ラン10キロ(^^♪

こんにちは、そのちゃんです(^^)/

ご覧頂きまして、ありがとうございます 。

 


にほんブログ村

 

 



日曜です(^^)/

朝から雨。。。止む気配なし(@_@;)

1日雨予報、行きたったバイク実走練習は断念(-_-;)

ん~、どうしよう?!

1日、家にいるのももったいない感じ。。。




天気予報をチェックφ(..)

風はなし!!

よし、海行こうと思い、海へGO(^^)/

寒くない格好だったのですが・・・

雨足強し、、、レインコート欲しいと思ったぐらいでした。

だんだんと雨が浸みてきて、寒かった(@_@;)




帰ってきて、海へ行った片づけです(-_-;)

台所で、魚を捌くと魚臭くなるのとうろこが飛ぶので、

外で捌いてと、怖い人からの指示(笑)

蚊の対策をして、捌きます。


20160529_154140.jpg



捌き終わって、料理は任せて夕ランの準備へ(^^)/

帰宅していた娘に一緒に走ろう!と誘うと、珍しくOK返事(^^)/(笑)

おやじの10キロランに、ついていける娘も大したもの(笑)

小雨の中、1人で走るより、娘と走れるのは嬉しい(^^)/




最初は会話をしながら・・・

折り返しは、疲れたのか、黙々と走ってました。

10キロ、夕ラン、1時間の楽しい時間でした(^^)/

帰ってきてから、アツアツ揚げたてのホゴ料理頂きました(*^^)v


20160529_202958.jpg






 

がんばろう 九州!!

トライアスロン、ブログランキングに参加しています!

みなさんの『ポチっと』ワンクリックが元気の源です(^^)/

 


にほんブログ村

 

 

スポンサーサイト
 [ 2016/05/30 12:30 ]  ラン | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

そのちゃん123

Author:そのちゃん123
大分より元気発信(^^)/
トライアスロン、マラソンを通じて
そのちゃんトレーニングブログ更新中φ(..)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR