はい!そのちゃん2!

トライアスロン、マラソン・日々のトレーニングや大会をアップします

火曜テストスイムφ(..)

こんにちは、そのちゃんです(^^)/

ご覧頂きまして、ありがとうございます 。


にほんブログ村

 

 

火曜です(^^)/

朝スイムへ向かいました(^^♪

火曜の朝スイムは…『テストスイム』です!!

前日の月曜の夜から…少し緊張気味なのです(>_<)

月曜は、残業もなりノートレとしました(-_-)zzz

これが…今回良い結果に繋がったかもです(^^)/

 

 

 

メンバーは…

かぼす師匠、ほっさん、いーさん、すーさん、

あおさん、ふくちゃん、そのちゃん、の7名でした。

テストスイムは、サークル6:30×7本

かぼす師匠は、400m、そのちゃんは、350mで臨みます!!

 

 

 

ここ毎週、テストスイムを行ってます。

毎回…6本目、7本目がヘタレてしまいます(+o+)

今日の課題は…ラストまで、6分をオーバーしない事です!!

 

 

 

1本目、元気元気(*^^)v 

2本目 元気だよ!!

3本目 エンジンかかってきた(^^)/

4本目 調子良いかも(*^^)v

5本目 ふ~疲れてきた(ー_ー)!!

6本目 へたれるな!!

7本目 ラストだ~!! 

セットは。。。こんな感じです?!

 

 

 

さて、、、気になるタイムはφ(..)

1本目 5:42

2本目 5:44

3本目 5:44

4本目 5:43

5本目 5:45

6本目 5:49

7本目 5:43

平均  5:44 100mアベレージ 1:38

 

 Screenshot_2016-05-17-21-04-58.png

 

 

 

平均ストローク 10???

すごいかも?!

 

Screenshot_2016-05-17-21-06-47.png

 

 

 

 

ラストも6分オーバーすることなく、

5:50以内でおさめることが出来ました(^^)/

 今回のテストスイム、非常に良い結果となりました。

 

 

がんばろう 九州!!

トライアスロン、ブログランキングに参加しています!

みなさんの『ポチっと』ワンクリックが元気の源です(^^)/


にほんブログ村

 [ 2016/05/18 22:38 ]  スイム | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

そのちゃん123

Author:そのちゃん123
大分より元気発信(^^)/
トライアスロン、マラソンを通じて
そのちゃんトレーニングブログ更新中φ(..)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR