はい!そのちゃん2!

トライアスロン、マラソン・日々のトレーニングや大会をアップします

関アジトライアスロン(^^)/

こんにちは、そのちゃんです(^^)/
ご覧頂きまして、ありがとうございます(^^)/


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
トライアスロン

トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが元気の源です(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>




9月20日(日)関アジトライアスロンに参加してきました(^^)/
今回でなんと20回目!!歴史ある大会です(^^)/
トライアスロン始めた頃に参加して事はあります。
ここ何回は、運営スタッフとして参加してました。




今年は、選手として参加してきました(^^)/
天候の良く、絶好のトライアスロン日和です(*^^)v

20150920_073032.jpg




開会式には、ななななんと、大分市長の祝辞もありで!!
記念すべき、ビック大会となりました

20150920_080551.jpg




かぼすからも、たくさんの選手が参加です

20150920_080227.jpg




お~~~、日本チャンプの方も

20150920_080446.jpg




県内外からも、たくさんの方が参加されてまいした!!
距離は、スイム1.5キロ、バイク40キロ、ラン10キロのオリンピックディスタンス
海も透明度が高く、バイクコースは、起伏が激しく、ランもアップダウンありの本格派コースです
今年は約90名の選手が日頃の練習の成果を出していきます!!




選手宣誓は。。。時短かよ”!って
って突っ込みが入りました

20150920_081606.jpg




若手ホープ

20150920_081652.jpg




せっかくなので、大分市長さんと

20150920_081750.jpg





アスリート大分市議さんと

20150920_081829.jpg




さ~、準備をして、いよいよスタートです





にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ブログ村・トライアスロン

 [ 2015/09/20 23:12 ]  トライアスロン | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

そのちゃん123

Author:そのちゃん123
大分より元気発信(^^)/
トライアスロン、マラソンを通じて
そのちゃんトレーニングブログ更新中φ(..)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR