はい!そのちゃん2!

トライアスロン、マラソン・日々のトレーニングや大会をアップします

愛車との別れ

こんにちは、そのちゃんです(^^)/

ご覧頂きまして、ありがとうございます 。

 

 

 
にほんブログ村

 

 

 

平成28年5月12日(木)、9年乗った愛車とお別れをしました(T_T)

愛車と言っても…ここで言う『自転車⇒バイク』ではなく『乗用車』です。

9年間なので、たくさんの思い出、愛着があったので、ここに記します( ..)φ

(今日の記事は、スルー記事です 笑)

 

 

 

購入当時も、佐藤浩一氏がCMをしてました(^^♪

カッコイイよな~なんて思ってましたね(笑)

 

 

 

 

 

そして、この曲もイメージ曲として、印象に残ってます(^^♪

 

 

 

 チームメイトと一緒に、バラモン5回行ったな~(^^♪

家族旅行、行ったな~(^^♪

仕事の車としても、頑張ったな~( ..)φ

燃費悪かったけど…良い走りだったな~(^^)/

 

 

 

9年間、ありがとう!!

たくさんの思い出刻みました( ..)φ

この写真は、今年の臼杵桜マラソン大会の帰りです。

 

20160403_132627.jpg

 

 

がんばろう 九州!!

トライアスロン、ブログランキングに参加しています!

みなさんの『ポチっと』ワンクリックが元気の源です(^^)/


にほんブログ村

スポンサーサイト
 [ 2016/05/13 12:58 ]  | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

そのちゃん123

Author:そのちゃん123
大分より元気発信(^^)/
トライアスロン、マラソンを通じて
そのちゃんトレーニングブログ更新中φ(..)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR