はい!そのちゃん2!

トライアスロン、マラソン・日々のトレーニングや大会をアップします

NEWバイクアイテム(^^)/

こんにちは、そのちゃんです(^^)/

ご覧頂きまして、ありがとうございます 。

 


にほんブログ村

 



GW終わっちゃいましたね~(ー_ー)!!

早っ(ー_ー)!!…終わると…あっという間ですね~(ー_ー)!!

GW最終の日曜日、チームメイトのはせさんと

早朝バイク練習に行ってきました(^^♪




あまり時間がないと言う事だったので、

近場の峠を走ってきました(^^)/

BMC君をメンテに出さないといけなかったので、

今回は、ローラー練習用に使ってる

FELT君で実走です(^^)/




先日、バイクおじさん達と走った時に

ライトがビカビカ光ってるのが危険回避装置として

とてもいいなーと思ったので!!

どれが良いかと、アマゾンで検索してみましたφ(..)




安いのも多数あったのですが…

メーカー的に『キャットアイ製品』が安心かな~と

思って下記の2点をチョイスφ(..)





バックライトこれ!!


20160506_210300.jpg 
 




フロントライトはこれ!!


¥ 6,139

20160506_210213.jpg 



そんなに実走する事も無かったので(笑)、意外と持ってない
アイテムでした。
しかし、トンネル内や、田舎道から幹線道路へ出た際には
何度か危ないよな~と思ったことがあったので、購入しました。




電池式より、充電式の方が、長い目でみれば
コスパ的にもいいんじゃないのと、まつ兄貴からもアドバイス
頂いたので、少々値段張りましたが…ポチリしました。




がんばろう 九州!!

トライアスロン、ブログランキングに参加しています!

みなさんの『ポチっと』ワンクリックが元気の源です(^^)/

 


にほんブログ村

 

スポンサーサイト
 [ 2016/05/09 23:15 ]  アイテム | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

そのちゃん123

Author:そのちゃん123
大分より元気発信(^^)/
トライアスロン、マラソンを通じて
そのちゃんトレーニングブログ更新中φ(..)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR