はい!そのちゃん2!

トライアスロン、マラソン・日々のトレーニングや大会をアップします

いい感じラン上下動(^^♪

こんにちは、そのちゃんです(^^)/
ご覧頂きまして、ありがとうございます(^^)/


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
トライアスロン

トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが元気の源です(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>




木曜です(^^)/
今日も雨模様
夕方から・・・雨も上がり曇りへ
昨日走れなかったので。。。
今夜は走らナイトです




ライト付けて、ピカピカも付けて
ナイトラン河川敷コースへ
夜の河川敷は。。。静か
ちょいと怖い




今日も急に鳥肌立ったポイントがあって・・・
びびった




今日も、上下動を意識しながら走ってみた
あたりが暗いので、常に上下動センサーはチェック出来なかったが・・・
いい感じで走れた感じはした

Screenshot_2015-09-17-22-21-33.png




トータル11キロ、最後に平均上下動をチェックするのが楽しみになった
今夜は・・・平均上下動7.5センチ(^^♪
以前は・・・10センチぐらいあったので、よい進歩だと思う




【ガーミン920で、上下動を計れる心拍計を装着して、測定しています】
GARMIN(ガーミン) 心拍計 ハートレートセンサー HRM-Run 【日本正規品】 1099708

71UHAOcM+cL__SL1500_.jpg





にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ブログ村・トライアスロン



 [ 2015/09/17 22:34 ]  ラン | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

そのちゃん123

Author:そのちゃん123
大分より元気発信(^^)/
トライアスロン、マラソンを通じて
そのちゃんトレーニングブログ更新中φ(..)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR