はい!そのちゃん2!

トライアスロン、マラソン・日々のトレーニングや大会をアップします

GW.HH

こんにちは、そのちゃんです(^^)/

ご覧頂きまして、ありがとうございます 。


にほんブログ村

 

 

 

題名…GW,HH ⇒ GW始まり始まり(^^)/

あっという間に、GWも2日目が終わりました(@_@;)

 

 

 

GW初日、風が強かったな~(>_<)

家の力仕事しとかないと思い、せっせと始めました。

かなりパワーを使ったので、腕、背中、筋トレ出来たと思いますヽ(^o^)丿

そのちゃんパパは頑張りました(^^)/

 

 

 

そうそう、夕方バイク乗りました。

自転車のバイクじゃなく、本物のエンジン付きバイク。

風を感じ、気持ち良かった(^^)/

 

20160429_180154.jpg

 

 

 

GW2日目.

天気も良く、風もなく、穏やかな1日でした。

齷齪(あくせく)趣味を楽しみました。

夕飯食べて、デザート行こう!って事になり

毎度のアイスクレープいっときました(^^)/

 

20160430_210157.jpg


 

 

 

 

デザート食べたので・・・ナイトラン(笑)

10キロいっときました(^^)/

 

20160430_215415.jpg

 

 

がんばろう 九州!!

トライアスロン、ブログランキングに参加しています!

みなさんの『ポチっと』ワンクリックが元気の源です(^^)/


にほんブログ村

 [ 2016/05/01 00:14 ]  | TB(-) | コメント(2)
このアイスは・・・
もしかしてキューティトップスですか?
[ 2016/05/01 21:15 ] [ 編集 ]
sono通りです(^^)/
なかむらさん こんにちは(^^)/
その通りです(*^^)v
たまに、クレープアイス食べに行きます。
[ 2016/05/01 22:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

そのちゃん123

Author:そのちゃん123
大分より元気発信(^^)/
トライアスロン、マラソンを通じて
そのちゃんトレーニングブログ更新中φ(..)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR