はい!そのちゃん2!

トライアスロン、マラソン・日々のトレーニングや大会をアップします

3峠越えライド(^^♪

こんにちは、そのちゃんです(^^)/

ご覧頂きまして、ありがとうございます 。


にほんブログ村

 

 

 

頑張りライドしましたので…その記事をφ(..)

GWに開催される『ツールド国東』に備えて

実走しましょう(^^)/って事になり、

おやじライダー5名で、日曜行ってきました!

 

 

 

天候は曇り、途中パラパラと雨の場面も(@_@;)

先ずは、1つ目の峠、グリーンロードへ向かいます!!

この坂。。。キツイ(>_<)

何度か、チームメイトのはせさんと上っているので、大丈夫です!

 

 

 

 

次に向かったのは、四辻峠

ここは、長った(@_@;)

いや~しんどかったです!!

 

20160424_131111.jpg

 

 

20160424_131443.jpg

 

 

 

ラストは・・・銭亀峠

銭亀峠に向かう途中に、野津原に建設中の大分ダムを見学

スケールが出かかった!!

 

20160424_135901.jpg

 

 

 

20160424_135853.jpg

 

 

 

初の銭亀峠・・・ヘロヘロになりました(笑)

 

1461680382154.jpg

 

 

トータル106キロ 

良い練習が出来ましたヽ(^o^)丿

 

 

がんばろう 九州!!

トライアスロン、ブログランキングに参加しています!

みなさんの『ポチっと』ワンクリックが元気の源です(^^)/


にほんブログ村

 [ 2016/04/26 23:40 ]  バイク | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

そのちゃん123

Author:そのちゃん123
大分より元気発信(^^)/
トライアスロン、マラソンを通じて
そのちゃんトレーニングブログ更新中φ(..)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR