はい!そのちゃん2!

トライアスロン、マラソン・日々のトレーニングや大会をアップします

天草トライアスロン大会中止…国体大分予選は…

こんにちは、そのちゃんです(^^)/

ご覧頂きまして、ありがとうございます 。

 


にほんブログ村

 

 

 

大変残念なお知らせです。

正式発表が有りましたので、ここでもご報告致します。

5月22日(日)開催予定でした

『第31回 天草国際トライアスロン大会』

熊本地震の影響により中止と発表がありました。

http://amakusa-triathlon.jp/


天草





大分メンバーも多数参加予定でしたし

岩手国体への国体大分選抜予選大会でもありましたので大変残念です。




大分県トライアスロン連合は、天草国際トライアスロンを中止を踏まえ

国体大分予選大会を、

7月3日(日)地元で開催される『田ノ浦アクアスロン大会』

で国体選抜メンバー男女各2名を選出する事を決めました。

気持ちを切り替えて、国体予選に臨んでもらいたいものです!!





ちなみに、田ノ浦アクアスロン大会は、5月1日より申込開始です。




 

がんばろう 九州!!

トライアスロン、ブログランキングに参加しています!

みなさんの『ポチっと』ワンクリックが元気の源です(^^)/

 


にほんブログ村




スポンサーサイト
 [ 2016/04/25 11:57 ]  トライアスロン | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

そのちゃん123

Author:そのちゃん123
大分より元気発信(^^)/
トライアスロン、マラソンを通じて
そのちゃんトレーニングブログ更新中φ(..)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR