はい!そのちゃん2!

トライアスロン、マラソン・日々のトレーニングや大会をアップします

元気にかぼすラン(^^)/

こんにちは、そのちゃんです(^^)/

ご覧頂きまして、ありがとうございます 。

 


にほんブログ村

 

 

 

かぼすラン練習会に参加してきました(^^)/

いつものメンバーで、みんな元気(^^)/ 安心しました(^^♪

先ずは。。。走る前に かぼす師匠直伝、

ラン前体操 軽快なリズムに合わせてダンスダンスですヽ(^o^)丿

いつもながらに・・・しんどいです(@_@;)

 

 

 

 

アップが終わって、 本日のメニューはペース走12キロ

テーマは、ピッチで走る!!

ガーミン920『メトロノーム』機能を使ってのランです!!

 

 

 

Bチームは、1周2分のキロ5分ペースでスタート!!

メトロノームのピッチに合わせて、走ります。

5分のピッチだと・・・歩幅をいつもより少し小さめで走る感じでした。

5周走る毎に。。。2秒のペースアップ.

15周ぐらいで、いつもの歩幅ぐらいになった感じです。

 

 

 

いつもの歩幅で、いつもより早いピッチなのでハードです!!

20周目ぐらいから、きつくなりました。

ラスト5周、25周目からは、頑張りランとなりました。

 

 

 

12キロ、30周 フニッシュ!! 12キロ 57分 AV4:40 でした。

ダウンの時に、かぼす師匠から宮古島の話し聞けました(^^♪

ラストはみんなで、はいポーズ(*^^)v

20160420_200256.jpg

 

がんばろう 九州!!

 

トライアスロン、ブログランキングに参加しています!

みなさんの『ポチっと』ワンクリックが元気の源です(^^)/

にほんブログ村

 

 

 [ 2016/04/22 23:22 ]  ラン | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

そのちゃん123

Author:そのちゃん123
大分より元気発信(^^)/
トライアスロン、マラソンを通じて
そのちゃんトレーニングブログ更新中φ(..)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR