はい!そのちゃん2!

トライアスロン、マラソン・日々のトレーニングや大会をアップします

気になる皆生トライ合否発表は・・・( ..)φ

こんにちは、そのちゃんです(^^)/
ご覧頂きまして、ありがとうございます 。



にほんブログ村




こんにちは、そのちゃんです(^^)/
そろそろ発表かな???なんて思いながら・・・
『皆生トライアスロン大会』合否
気になったので。。。ホームページをのぞいてみた( ..)φ





皆生トライアスロン

【大会HPより】[2016/04/01(金)]
第36回全日本トライアスロン皆生大会の参加申し込み受け付けは、3月31日を持って終了いたしました。
応募された選手の皆さん、大変有難うございました。
なお、最終の応募総数は現在最終集計中ですが、個人は定員の940名に対して約1700名、リレーは定数60に対して約80組の応募といずれも定員(数)を大幅に超えて、昨年並みの狭き門となりました。
個人は書類による選考(ふるさと納税枠は抽選)を実施し、リレーは抽選で出場チームを決定いたします。
選考会は4月下旬の予定で、ゴールデンウィーク中には合否のお知らせをいたします。
結果発表まで今しばらくお待ち下さい。
なお、<ふるさと納税枠』>には昨年を大幅に上回る180件余の応募があり、納税総額300万円余りと大変大きな成果を上げることが出来ました。ご協力いただきました皆様には衷心より感謝申し上げます。




4月下旬からゴールデンウィーク中に合否のお知らせが届くようです!!
ドキドキしながら、合否の通知を待ちたいとこですね( ..)φ

kaike.jpg

【皆生HPより掲載】



頑張ろう 九州!!
トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが元気の源です(^^)/


にほんブログ村
スポンサーサイト
 [ 2016/04/21 14:20 ]  トライアスロン | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

そのちゃん123

Author:そのちゃん123
大分より元気発信(^^)/
トライアスロン、マラソンを通じて
そのちゃんトレーニングブログ更新中φ(..)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR