はい!そのちゃん2!

トライアスロン、マラソン・日々のトレーニングや大会をアップします

国体練習会(^^)/

こんにちは、そのちゃんです(^^)/
ご覧頂きまして、ありがとうございます(^^)/


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
トライアスロンにほんブログ村



トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが元気の源です(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>




日曜です(^^)/
大分県トライアスロン連合の国体練習会に任意参加してきました(*^^)v
もちろんそのちゃんは、国体強化選手ではありません(笑)
でも・・・この国体強化練習は、ハードで、勉強になります!!

20160410_123905.jpg





今回も、大分SS(スイミング・スクール)です
先ずは、動ストレッチ(^^)/
なかなか大変、汗かきます。。。
体幹鍛えんとな~と思います。




今日は、トライアスロン種目と一緒で
先ずは、スイム
コースロープを外して・・・オープンスイムでのドラフィングスイム
50m × 80本  50秒サークル




80本(@_@;)。。。80ポンなのです
50秒サークルは・・・しんどい
そのちゃんは、フィンを付けて参戦です!!




10本泳いで、11本目から、そのちゃん先頭で泳ぎました。
やはり・・・先頭はきつい!!
ドラフィングの有効が分かります




なるべく休まず、頑張りスイムが続きます。
何度も周回してので・・・
先頭が変わり、周回遅れの選手とも入り交じります!!
バトルも勃発です
ダウン入れて、4200mでした(^^)/




次はスイム終わりの、バイク練習(^^)/
かぼす師匠から、バイクアドバイスをもらいます

20160410_112247.jpg




スイムで脚使ってるので、ローラーが重く感じます

20160410_120443.jpg





バイクが終わると、ラストは、ラン
アップダウンのある傾斜を、インターバル
みんな頑張ってるので、頑張れる
ほんと、いい練習が出来ました(*^^)v





にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ブログ村・トライアスロン


 [ 2016/04/10 21:06 ]  練習会 | TB(-) | コメント(4)
凄いです!
1月に経験して初心者の私ではレベルが違うと痛感しました。あれでもキツかったのにそれ以上とは・・・
[ 2016/04/11 07:11 ] [ 編集 ]
慣れなんでしょう(^^♪
なかむらさん こんにちは(^^)/
日曜はハードでした(@_@;)
何回か参加すると、その場の雰囲気、ハード差が分かってきて
たいぶ順応が出来てくると思います(笑)

4/17もあるようです!
また参加して下さい(*^^)v
[ 2016/04/11 11:26 ] [ 編集 ]
なるほど
勉強にはなるのですが、初心者なので何か皆さんの邪魔になる気がして・・・
17日、考えてみます。
初心者コース?みたいなのがあれば嬉しいんですけどね。
[ 2016/04/12 00:41 ] [ 編集 ]
大丈夫です(^^)/
ケガしない程度ですれば、大丈夫です(^^)/
みんなが5周するところを、3周でもOKなんです。
私も、そーやってます(^^♪
[ 2016/04/12 10:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

そのちゃん123

Author:そのちゃん123
大分より元気発信(^^)/
トライアスロン、マラソンを通じて
そのちゃんトレーニングブログ更新中φ(..)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR