はい!そのちゃん2!

トライアスロン、マラソン・日々のトレーニングや大会をアップします

土曜がんばりスイムヽ(^o^)丿

こんにちは、そのちゃんです(^^)/
ご覧頂きまして、ありがとうございます(^^)/


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
トライアスロンにほんブログ村



トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが元気の源です(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>




土曜です(^^)/
かぼす朝スイムへ参加してきました(^^♪
昨夜、日本選手権を見て、泳ぎたい!!と思っていたので
目覚めがばち~!!っとすっきり起きれました




アップして・・・
先ずは、800m プル
シュノーケルを付けて、姿勢を意識して泳ぎます
コーチから。。。脇腹、お腹に意識してと指示が出ます
プール用シュノーケル。。。慣れるまで、ちょっと苦手でしたが
コツが分かれば・・・泳ぎやすくなってきます。




半分を泳いだあたりぐらいで。。。
ボートを漕いだ感じに、すーっと進んでいった
もしやこの感じが良いのか???なんて
この泳ぎを意識しましたが・・・50m泳いだあたりで
またいつもの感じに戻った(笑)




次は、キック 400m×2




メインは 100m×3  1:40 サークル
      25m×4  40サークル    を4セット

サークルが1:40なので、、、 
そのちゃんは、間に合わない
なので、フィンを付けてのスイムです!!




フィンを付けると、早く進みますが。。。
それは、それで、、、やはりキツイす
100m×3 は相当にキツイです(@_@;)
しかも。。。4本は、ヘロヘロです!!
まさに、がんばりスイムです

ダウンを入れて・・・4000mなり




昨夜、200m平泳ぎ、北島康介選手は残念でした。
大分県出身の渡辺一平選手、リオキップゲットでおめでとうございます(*^^)v

20160408_202430.jpg





20160408_202702.jpg




にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ブログ村・トライアスロン
 [ 2016/04/09 19:56 ]  スイム | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

そのちゃん123

Author:そのちゃん123
大分より元気発信(^^)/
トライアスロン、マラソンを通じて
そのちゃんトレーニングブログ更新中φ(..)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR