はい!そのちゃん2!

トライアスロン、マラソン・日々のトレーニングや大会をアップします

臼杵桜マラソン大会(^^)/

こんにちは、そのちゃんです(^^)/
ご覧頂きまして、ありがとうございます(^^)/


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
トライアスロンにほんブログ村



トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが元気の源です(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>




雨の日曜です(^^)/
さくらも満開です
雨でしたが・・・
ここ3年連続で参加している
『臼杵桜マラソン大会』に参加してきました




大分市の隣町、臼杵市で開催される、
近くて、安くて、景色も良くて、おすすめマラソン大会です(*^^)v




開会式では、かぼすチームのせいちゃんがファミリーで選手先生の大役(^^♪
可愛くて、かっこよかったです

20160403_093802.jpg




そのちゃんが参加したカテゴリーは一般10㌔の部門
今回は、40回記念大会なので、
40位で、ゴールした方には『豪華記念品』進呈との事!!
40位。。。もししかして・・・頑張ったら狙えるかも?!
なんて思いました(笑)




ここ毎年参加しているので、コースは分かります
昨年は、調子にのって、前半飛ばし過ぎたので
今年は、抑え気味に走らないと!!と思いながらスタートしました!!
最初の1キロ・・・4分20秒 ・・・早いかも?!
なんて思いながら・・・
2キロ・・・4分21秒  




3キロ・・・4分18秒
少し上りがある、、、4キロ・・・4分31秒
この辺りから。。。もう少し出せるかな~~~なんて思いながら
5キロ・・・4分17秒で通過




折り返し付近。。。順位を確認50位でした。
9人抜かせば・・・40位だ!!なんて思いながら(笑)後半頑張ります
6キロ・・・4分9秒 お~、良いペース
7キロ・・・4分22秒
何人か抜いていきます。




残り2キロぐらいで、、、5キロを走ってるランナーさんと
交差してきます。ここから、もう順位は。。。分かりません(>_<)
8キロ・・・4分8秒
9キロ・・・4分14秒
10キロ・・・4分1秒  ゴール(^^)/

1459653743009.jpg





雨だったけど・・・暑かった!!汗がとまりません!!
タイムは、42分42秒  順位は 39位 。。。惜しい(笑)

20160403_111015.jpg




40位⇒豪華景品まで。。。もう1歩でした(笑)
でも、去年より少し良いタイムでうれしいでしす(^^♪
雨の桜も、なかなか風情があってよかったです(^^♪

20160403_124231.jpg




近くの臼杵城にて

20160403_124550.jpg





【 追 記 】

追記ですφ(..)
東京マラソンのフニッシュ後に使ったんですが・・・
暑くて汗が止まらなかったので、
汗を拭くタオル以外に。。。『汗拭きシート』が役に立ちました(*^^)v
シャワーをすぐに浴びれないところには、良いと思います





それと。。。この行為はどうなんだ???って
思ったので書いてみますφ(..)

臼杵マラソン会場の『男子更衣室』
と記載があるのに・・・
同じグループだと思うんですが・・・女性が数名いる。
逆だと絶対にない行為です。
男子更衣室に・・・女子。。。
違和感あったな~
気にしなければ・・・男子更衣室に女子はありですか?!
なしですか?!




にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ブログ村・トライアスロン


 [ 2016/04/04 19:41 ]  ラン | TB(-) | コメント(2)
惜しい
ニアピン賞、惜しいですね。
でも狙ってこの順位とは敬服します。
(^O^)/
[ 2016/04/04 20:52 ] [ 編集 ]
後半粘れました。
なかむらさん こんにちは(^^)/
カキコありがとうございますφ(..)

前半ぶっ飛ばさずにいれたのが良かったと思います。
ニアピンでした(笑)
[ 2016/04/05 15:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

そのちゃん123

Author:そのちゃん123
大分より元気発信(^^)/
トライアスロン、マラソンを通じて
そのちゃんトレーニングブログ更新中φ(..)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR