はい!そのちゃん2!

トライアスロン、マラソン・日々のトレーニングや大会をアップします

Aチームばかりの頑張りスイム(^^)/

こんにちは、そのちゃんです(^^)/
ご覧頂きまして、ありがとうございます(^^)/


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
トライアスロンにほんブログ村



トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが元気の源です(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>




土曜です(^^)/
朝スイムへGOです
お~、朝明るい 春だね
プール近くにも、桜満開 春だね~




プール1番乗りに到着(^^)/
準備開始

20160402_060452.jpg




今日の土曜プール、参加者多し(^^)/
お~、のんちゃんがきた~~~~(^^)/
お~、のりちゃんもきた~~~~(^^)/
あらさんもきた~~~~~~~(^^)/
新人さんもきた~~~~~~(^^)/
お~~~~Aチームメンバーばかりだ!!
こりゃ~、ハードになりそうな予感




アップして、
メインは、300m+ダッシュ25m×4本を 5セット
A組にはついていけないので・・・
そのちゃんは、250mで調整
ミッションは、徐々にタイムを上げていく!!
4本目は。。。明らかに落ちてしまったな~~~
5本頑張りスイムでした




メイン2!!
今日は、人数多いって事で、
ドラフティングスイムをみんなで挑戦です
50秒サークル、50mを20本!!
わーぉ、、、20本




ドラフィングとはいえ。。。Aチームメンバーには
なかなかついていけませんでした
ダウン入れて、4000mスイムでした(@_@;)
ふ~、頑張った

20160402_093008.jpg





にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ブログ村・トライアスロン


 [ 2016/04/03 22:11 ]  スイム | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

そのちゃん123

Author:そのちゃん123
大分より元気発信(^^)/
トライアスロン、マラソンを通じて
そのちゃんトレーニングブログ更新中φ(..)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR