fc2ブログ

はい!そのちゃん2!

トライアスロン、マラソン・日々のトレーニングや大会をアップします

バットマンVSスーパーマン

こんにちは、そのちゃんです(^^)/
ご覧頂きまして、ありがとうございます(^^)/


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
トライアスロンにほんブログ村



トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが元気の源です(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>




5月27日(金)、話題の新作
『バットマンVSスーパーマン』の公開初日でした
昨年の秋ぐらいから・・・予告が流れいて・・・
世紀の2大ムービースターがどう闘うんだ?!っと
ワクワク感で期待していました(^^)/




ここは、折角なので(笑)
このワクワク感に便乗しようと公開初日に行ってきました

batman-640x425.jpg




スーパーマンは、宇宙から来たヒーロー
バットマンは人間。。。そこが闘うので、どうなることやら

20160304222827.jpg




トライアスロンブログ村も、いろんな闘いが
みなさんのデットヒートに刺激をもらいながら・・・
少しだけ刺激を入れられる記事が書ければ・・・なんて思います




にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ブログ村・トライアスロン


スポンサーサイト



 [ 2016/03/29 20:19 ]  映画 | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

そのちゃん123

Author:そのちゃん123
大分より元気発信(^^)/
トライアスロン、マラソンを通じて
そのちゃんトレーニングブログ更新中φ(..)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR