はい!そのちゃん2!

トライアスロン、マラソン・日々のトレーニングや大会をアップします

塩ラーメン食べて、10キロ(^^)/

こんにちは、そのちゃんです(^^)/
ご覧頂きまして、ありがとうございます(^^)/


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
トライアスロンにほんブログ村



トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが元気の源です(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>




木曜です(^^)/
かぼすランで、ふくらはぎバキバキでした(@_@;)
筋肉痛です(@_@;)
夜、ローラーかな~なんて思っていたら。。。
とんねるずの3時間半特番見てしまって。。。休息となりました。




金曜です。
もう週末です(@_@;)
午前中に大分のラーメン博士に会い。。。
あっさりで、美味しいラーメンとこですか???って尋ねると
意外と近くにその美味しいラーメン屋さんがあり
さっそくお昼に行ってみました(^^♪




お昼時でもあり、男性客で賑わってました(*^^)v
注文したのは『塩ラーメン』(*^^)v
美味かったです(^^)/
また行こうと。。。(^^♪

20160325_121820.jpg




夜です(^^)/
仕事終わって、夜ラン10キロです


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ブログ村・トライアスロン


スポンサーサイト
 [ 2016/03/25 19:06 ]  料理 | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

そのちゃん123

Author:そのちゃん123
大分より元気発信(^^)/
トライアスロン、マラソンを通じて
そのちゃんトレーニングブログ更新中φ(..)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR